幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

仲良くなりたい。

そんな人がいる。

決して嫌な顔をせず、いつもにこにこ笑っている。悪口など言っているのを見たことがない。そして優しい。

そんな人だ。

 

だけど、心配にもなる。

ちゃんと自分を出す場はあるのだろうか❔

闇を抱えていないだろうか❔

自分のように、『演じて』いるのではないか❔

苦しくならないんだろうか❔

 

自分は、『演じていた』側だから。ついそんな事を考えてしまう。

いや、もしかすると、素でそんなことが出来ている人なのかもしれない。そうであればいい。

闇を抱えているのは、辛いから。

そうじゃなければいい。

 

でも、もし何か抱えているのなら。

仲良くなれば、少しは知ることができるだろうか。

力になれるだろうか…❔

なれればいいと思う。

 

闇がなければ、それはそれで興味深い。

 

ああ、仲良くなりたいな。