幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

歌謡祭の夢。

なかなか臨時タクシーに乗れなくてオロオロ。乗ったと思えば何日もカバンを置いておいてたことに気づいたり、焼き肉のエプロンをつけたままだったり。

 

歌謡祭といっても、野外フェスのようなもの。

うちのベランダ(‼)で行われている。

始まる前にモテ期みたく手をふったりチラシを指差す人々。七尾大人気。

何かを助けたお礼に「一緒にご飯どうですか、おごります」があったり。

 

知ってる歌がやけに流れる。

ものすごく楽しい。

 

次はスライムと一緒にGacktさんが歌うそうな。スライムってドラクエのか転スラのか。

 

そのあたりで目が覚めた。