幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

現在の体調について。

体と云うか、むしろ心の方が先に強制終了しかかる。

そうだ、俺精神病患者だった。

と忘れるくらいの忙しさだからやばい。

心もちゃんと休ませてあげないと…なにもできなくなってしまう。

 

3人の威圧感ある人に対応するのがやっとだ。それ以上は無理らしい。

 

それを越えると…まぁ離人感というのかな、手をはじめ、体の感覚が薄くなる。ここに確かにいるのに、感覚もあるのに、遠くにいる感覚になる。

意識もあるけど、やはり薄い。

もともとどれも薄いけど、更にね。

 

やはり無理なのだろうか?

ここでは働けないのだろうか?

環境はいいのにね。

体が心がこのままではついていかないかも。

 

転職するなら、この業界はもういいかな。

違う職種にする。

多分向いてはいないから。

 

 

体調についてだった。

ええと。体はそんなに悪くない。コンサータにまかせて、疲れきるまで動き続けないように、と気を付ける必要がある。

ちゃんと睡眠をとる。でもそれだけでは心がもたない。

バランスって大事なんだな。と思う。