幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

シュガー・ラッシュ:オンライン見てきた

昨日観てきた。

ラルフには自分を重ねすぎて切なかった。
そうだね、七尾も、人の評価で生きてるようなところあるわ。それが行きすぎたらこうなるよって、視覚的に見せられた気分。

ヴァネロペの新しいものに魅せられて、帰るべき場所に帰りたくなくなる事もわかる。今まさに、そんな自分だ。捨てたい訳じゃないけど、居場所はもうここじゃない。そんな葛藤。

友達。
それが生きる全てじゃないよね、大切なことに変わりはないけど。新しい道を行くのを、応援するのも友達の役目。
…分かりながらも、出来てないな…(´・ω・`)

インターネットの表現方法はさすが。そう、視覚化するとこんな感じ。知ってるアイコンを見ると嬉しくなっちゃう。
eBayってほんとにあるんだ、知らなかった。

シャンク超かっこいい。憧れるお姉さん。

…ていう、何万回と書かれたであろう感想でした。

あっ、ディズニープリンセスみんな可愛かった。よく知らんけど。


映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)