幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

疲れた。【絵仕事関係】

絵の仕事してた。今日は集中力も切れたので、ここまでにするけど。

 

一挙に仕上げるのはむずいので、少しずつ描いていくしかないと思う。

 

大きな取引。

信頼関係がそこにあるみたいで、だから頑張りたい。手も気も抜けない。

 

正直、これまで描いてきた分を全てこの取引に掛ける位の労力なんだけど…(´・ω・`)

そしてこれまた正直いうと、病気もしているし、忙しいのに、ちょっと安請け合い(気持ち的に)したかなという迷いもある。

 

だけどやはり、完遂したい。

自分は絵描きでありたい。

そして、どこまでいけるのか見てもみたい。

だから、頑張るよ。

ああだけど、もっと練習しとくんだった。