幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ワクワク‼ワクワク‼な日だった。

あかーん、今日はにやけっぱなしでいい日だった。

手の指がしびれた時には、さすがにびびったけど。でも治ってよかった。一応相談するけど。

 

七尾がですよ、この七尾が‼

まさか憧れのあの人から誘ってもらえる日が来るなんて‼

ずっとファンでした‼あくまでファンです誤解すんなアアァ‼俺何いってんだアァアアァ‼←錯乱

 

社交辞令だったらどうしよう、いやそんな…だったらごめん。いや、でも嫌だな。

分からん‼発達障害だもの‼

コミュ障だもの‼

パートナーが仕事でいないので、七尾、一人で悶えてる。

 

もうちょっと感情は抑えるべきだと思ったよ。けど無理だった。嬉しさで理性ぶっとんでたもんな。

とりあえず妄想始まった時のヤバイ表情は隠した方がいい。何故ならあかんヤバさだから。

もしかして、それで分かったんじゃないか?

だから聞かれたんじゃないか?

と、反省もあったりする。大人のペルソナ崩壊しすぎ。

 

ともあれ、ワクワクして生きると決めた。

モヤモヤ怒り妬み人生よりも、ワクワク人生の方が多分楽しい。良いことが起こりやすくなるそうだし。ならこっちがいい(о´∀`о)ノ

 

相方さんも優しい人だったし。

総合的には今日はよい日であった。

ただ、手の指がしびれてた事が大きく、心配とか不安でモヤモヤしてそうだから今日は寝ますか。絵の練習にも身が入らんし、楽しいことが明日もあるかもしらんし。

今日はひとまず寝よう‼そうする‼

 

寝る前のたこ焼き、美味しかった。

おやすみ。