幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

またやっちまったのか。

もう、

人間関係苦☆手‼(やけくそ

 

何故こうもやらかしてしまうんだろうか。

もうやだ…人と関わりたくないよぅ。

なんて言って、三日でまた人恋しくなるのみえみえだけど。

 

あぁ…なんであんな行動力あんの?

流星なの?

光の早さに見えた。しかも恥かかした。

どうすればよかったんだあぁーーー‼

 

怒ったかな、怒ったよね?

ああでも、人の気持ちなんて分からない。だからもういいや。

仲良くなんなければそれでいいんでしょ?

くっそ、仲良くなりたい。支離滅裂か。

 

なんで…こうなったんだ。

七尾がダメだったんだろうか。いや、どうかな。もう、分からん。

 

 

…寝よ。

寝て、何がよかったか考えよう。