幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

手紙さー…

読まれてないんちゃうか?

読んだとしてさ。それで寿司って、なに?

普通返信とかするよね?意味分からん。

 

届いてないことはないだろう。

なら読んでいないか、返信に困っているか。

 

寿司の礼もいっていない

毒でも入ってるのかと思って、覚悟しながら向き合ったのにな。

 

もう触れたくない。父の日も母の日もスルーしたい。誕生日超どうでもいい。

兄弟との関係、遺産、罪悪感もついでに放棄したい。

なんかもう関わりたくない。

実家いく前には気持ち悪さをおぼえる。行ってしまえばまだましだけど。トゲには反応しやすい。

動物や金につられることもない。

あぁ、反対押しきって遠くに住むのもよかったな。

 

気が収まる事なんかない。これはただの不機嫌ではない。被害者だからだ。

許すか許さないかは七尾が決めること。

許しを乞わなくていい。それだけは覚えていよう。