幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ひょんなことから、とある

リーダーになってしまった。

 

のたうちまわって、許しを乞うて、拒否の涙とか色々あって。

今、何とか現状を受け入れた。

 

周りは経験者および信頼できそうな人ばかりであるのが救い。

 

はじめてのリーダーなので本を読みあさって勉強しながらやってくつもり。

 

でもでも、最後に言わせて。

実は七尾、病気してるんだよね…

言えなかったのは、同じ状況の人が居たからで。

そうじゃなきゃ言いたかった。辞退したかった。

でもワクワクしてしまったのも事実。

この状況で、病気持ち発達障害者がコンサータ飲んでどこまでやれるのか?って。

 

これもまた、やりたいことってことで。やりたいことをやる今年にふさわしい…のかな?

 

はぁ、何にせよ楽しくて楽でもあり、達成感とかのごほうび貰える過程および結末、希望。