幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【4/9の夢日記】友達と遊んだ夢

よく夢に見る、いつもの場所で。遠くに住んでる友達と会った。

色々と楽しく遊んで、電車(しかもどうやら地下鉄らしい)でお別れ。

「でも、また会えるからね」と声をかけた。

駅のロッカールームにマーマレードみたいなおみやげが入っていて、他にも親からとか沢山あって、それを出来るだけ沢山持っていこうと、荷物に詰め込んだ。

 

いつも訪れる、この場所にいるってことはこれは夢の中だから。近頃は夢の中でもそんな風に気付く事が出来るようになった。(でも行動は制御出来ない)

だから、忘れないようにメモったが、今思えばそれも夢だった。

 

沢山のクエストが溜まっている。七色いるドラゴンを7匹集めるとか、他にも色々。

 

特定の数字がお店の屋根に書いてあった。~02と一番始めの数字は何だったか忘れてしまった。1か9だったと思う…

 

*****

という夢を、夜中の2時~3時あたりに見た。

そして、その日の仕事帰り。

郵便受けを見たら夢に出てきた友達からのプレゼントが入っていた。

 

なにこれ偶然にしちゃすごくない?

シンクロってやつじゃない?とはしゃいだ(*≧∀≦*)