幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

決戦前夜。

旅行というよりもそんな感じ。

 

今の気持ちは、友達に会えるのでわくわく。

決戦もあるかもしれないのでドキドキざわざわ。

そんな中、ありもしない妄想もするのは半分男だからでしょうか…関係ないか?

お互いの中でなにかが変わる気がしてる。

 

なにが?

七尾が?

友達が?

 

全く分からないが、そうとしか思えない。

明日の今頃にはひとつ終わってまったりしてる。

楽しみだけど…始まったら終わってしまう。

だから去年は一周まわって帰りたくなってた。

 

今年は待ちきれなかったけど、いざ近付いてくると不安。

守れるだろうか?どうでもいい人にさえびくついている七尾に。

いや、守るんだ。から勇気でも。

その前に会わないようにしたいが。