幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

高知県シンクロ。

職場のテレビがよく高知県を映している。

それは多分、【友達と高知県に行け】のシンクロだったのだろう。そう思っていた。

(友達との高知県旅行はのちほど詳しく、の予定。)

 

だが、高知県に行った後の今も、まだテレビで高知県を見る。

友達と高知県に行ったときに見た、写真の室戸岬

テレビにも、室戸。さわち料理もついでに。

 

なんだこりゃ。

まだシンクロは続いているんだろうか。

友達との旅行?でさえ、壮大なシンクロのひとつだったと言うのだろうか?

じゃあ、昨日見た最悪な夢もシンクロのひとつ?(父親は高知県出身)

 

なんなんだ。まだ高知県に何かがあるんだろうか。

友達ほど勘が鋭いとは言えない七尾には、何が何だかさっぱりだよ…もっと分かりやすくよろしく…orz

 

とりあえず、何が起こるか楽しみにしておくしかないか…( ̄▽ ̄;)