幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【自作漫画】創作とわたし

f:id:eastanchimera:20190521211056j:plain

【自作漫画】創作とわたし。

 

 

はい、というわけで七尾です。

今回久しぶりに漫画を描いてみましたー

 

せっかく?なのでデジタル絵&カラー。

不慣れなんで線とかガッタガタだけど…でも楽しく描いた。

 

漫画の内容は、創作についてずっと胸でくすぶっている思いを描いてみた。

言い訳かもしれないけど。同居したなら当たり前かもしれないけど。

創作の時間がとれない。とれる頃にはつかれ果てて、出来ない。

描きたいものが前ほど浮かばない。

自分がどこにあるのか確信がもてない。

 

楽しくて、嬉しい。もちろん満たされてる。でも。

どこかに穴があいててこぼれてくような。

皆、こんな気持ちで生きてるのかな?

本当にそれって幸せなのかな?

よくばりかもしれなくても、なんか苦しいと感じる…

今ここ。

 

 

また漫画は不定期で更新予定。

がんばります。次はもっと上手に描けるといいな。