幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

七尾とパートナーのはなし。

【性的表現を含みます。苦手な方はお戻り下さい】

 

 

 

 

 

 

 

逃げました?

 

 

 

 

 

 

パートナーとのこと。

大好きなんだけど、嫌いになる。

あれの時には。

 

だって、あれに関しては、安心して出来た事なんか一度もない。

我を通されてばかりだし。

こちらとしても真面目に言わなかったし、そこはこちらの非でもあるけど。

でも、したい方がある程度根回しするよな?

相手の事考えるよな?

 

もう、拒否されたらしないとか、薬飲むとか。それくらい強めに言ったり、喧嘩したり泣いたりしてもいいんだ。

薬飲むのはからだが心配とかいうわりにそこは配慮されてなかった矛盾に気づく。

 

七尾が一番七尾を大事にしてない。

それが解って気持ち悪くなった。

なぜ、媚びているんだ。

なぜ、受け入れているんだ。

 

そう考えると一時的に触られるのも嫌になった。

ふりはらった。

 

あぁ…、何でこんなしんどいことばかりなんだ今年。

まぁ、これまで避けてきた事が、色んな理由で避けられなくなっただけかな。