幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【毒はき】じゃあどうすればいいんだよ

始めは静観

いっこうに進まないから関わった

関わったら重要になった

重要になったら焦りだした

焦りだしたら止まれなくなった

止まれなくなったから走った

だから、ダメだった?

 

それとも。静観が長すぎたのか?

 

それとも。思うようにできなかったからいけなかったのか?

 

Re:ゼロのスバルみたいな心境。

どうしてよってたかって嫌うんだよ。じゃあ静観を続けてたとして、それでどうなってたと言うんだ。非がない訳じゃないけど、だけどちゃんと謝ったんだ。どうすればよかったのか、これからどうすればいいのか教えてくれないか。…教えてはくれないか。

 

今回の反省をふまえて次回はやらないから、好きにまとめてやってよね。まぁ次回は居るか分からないけどね。