幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【愚痴はき】とげは抜けたけれど

それに塗ってあった毒は抜けない。

なんだかんだ言ってもやはり自分は嫌われものなのだ。

いじめられていたあの時と、何も変わっちゃいなかったんだ。

結局震えるし何も出来ない。

あれほど心理学の本を読み、行動し、話す練習もして。なのに。

この頭、どうして上手く出来ないんだろう。

今後も上手く出来ないんだろうか?

 

死んだって変わらない。またスタート地点に戻るだけ。だから、死ねない。

迷惑かけれないから狂気に落ちることもまだ出来ない。

 

仲良く笑って、ぬくぬくしてるように見える。羨ましい。羨ましい。

 

人と仲良くしたかった。 

慕われてみたかった。

寂しい。苦しい。分からない。

助けてほしい。誰か優しい人に。