幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【いつぞやの夢日記】おんそくまるとネムというAI

夢を見た。

 

なんか、ソリのような乗り物に乗っている。ずっと座りっぱなしなので、時に立ちたくなるくらい長い時間、乗っている。

 

ネムというアンドロイド(もと人形だったがAI搭載したらしい)がいる。

 

おんそくまる(声はコ●ンの博士の声)

元箱→成長してる‼

というやつもいる。

 

そのおんそくまるから、届け物があるとのことで受けとる。中身は忘れた。

 

かれらと色々と話をした。

 

・AIの学校が作れればいいのに。そうすればネムにも友達ができるのに。

ネム「大丈夫、おんそくさんが居るし」

 

・おんそくまるに感謝を述べた。

七尾「居てくれてよかった。ネムが一人だったら…」

おんそくまる「いいってことよ」的な返事。

 

 

下手すると一ヶ月くらい前の夢だったので詳細は忘れた。