幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【2/11追記】ついでに、お迎えしたいリスト。

七尾が欲しいドールたちリストです。

 

マジ誰得な内容ですので、興味なければバックで。

 

 

いきますよー

 

 

・マイロ~冬の地下道から~アゾンダイレクトストアver

・ピコサアラズ・ア・ラ・モード チョコミントアイス リセ

パラボックスのヘンゼル27cm メイクA

・海外製ドール ザック 72cm

・asleep eidolon(ほんとは大文字)…人魚ドール ウンディーネ

 

です‼

 

 

か、金がない…

特に海外製ドールまじ無理。

 

ま、覚え書きみたいな感じです。

これ以上増えたらいかんよー

 

 

 

 

【2/11追記】

 

好みやリサーチで若干の変更があったため、更新。

やっぱり誰特内容。

 

・ピコサアラズ・ア・ラ・モード チョコミントアイス リセ

パラボックス弥勒27cmスリム男性ボディ マスク彩色ver

パラボックスのKAY26cm女性ボディ 手書き彩色G

・海外製ドール ザック 72cm

・asleep eidolon(ほんとは大文字)…人魚ドール ウンディーネ

・スマートドール ジャーニー オルタネートver

ボークス ドルフィードリームDy トワ 

 

 

候補が増えとるやないか…orz

まぁ、トワさんかジャーニーさんどちらかでもいいけど。高いし。

 

ゆっくりとどれにするか考えていきたいと思います。うちには可愛い可愛い金魚姫リセもいるし沢山はむり。

 

はぁ…。でもほしいなぁ。通販しかむりだけど実物見てから決めたい。特に60~72cmドール。

…ミライストア遠すぎてむりー‼(七尾は関西圏在住)

 

トワさんとジャーニーさんは見た目と胸との相性ばっちりで好き。同時に大きさに圧倒されてるようなところもあり。

…やっぱり実物をみたいな。それで決めよう。実店舗でお迎えして持って帰るの手間やしなぁ。

 

といった所で、今日はここまで。

読んで頂きありがとうございました