幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

リセ(アゾンDS限定版)お迎えした‼

昨日、友達から届いた。

可愛い…‼

f:id:eastanchimera:20200111032001j:image

 

このこはもう七尾のものなのか…‼嬉しい。

検品してくれて、そのうえ色々とパーツとかリボンとか付けてくれてる。

ありがとう友達。

開けるのが楽しみやのう。

開けたあとの写真はまた、後程。

 

※ちょっとだけスピな話。

このリセ、七尾の所に行くと言ってくれたらしい。なのに七尾は他のドールも欲しがっていて、なんて浮気者なマスターだ。

だって、皆かわいいんだもの…‼

このままだとリセに怒られそうなので、ひとまず他のドールお迎えしたい気持ちはグッと我慢。金もないしな‼(苦笑)

 

どうしてもお迎えしたいこだけに絞らなければ。富豪ではないのだし。お金と部屋は有限な訳だし。ドールが増えると、それだけ管理も大変になるし。まだ七尾はドール初心者なのを忘れてはならない。

 

ともかく、これから幸せな日々が始まる(のでは、ないか)。

お迎えは楽しいものです。

リセ、これからよろしくね‼

そのうち手作りの服を作ってあげる予定。がんばろ‼