幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

優しいのにどうして。

もういやだ。

我慢ばっかりもう嫌なんだ。

あとで、どうしても嫌な気持ちになる。

だけど、我慢もさせていたんだ。恐怖に耐えながら。

同じ…。だよ。

だから我慢我慢

だけど、もう疲れた

消えたいよ…。

苦しい。

 

ほんとは他人なんか知ったことか、苦しいのは七尾なんだから、って思ってる。

したくない、それは安心できないからだ。

安心できたためしがないからだ。

そして、断れないからだ…。

分かっているのに、言うのがつらい。

また無視されるのがつらい。怖い。

だけどあれだって怖い。

 

怖いよ。

誰か助けてよ…。

優しくて安全な世界に連れてってよ。

 

怖いよ。って言うのさえ奪われたらもう七尾、消えるしかない。

つらい。苦しい。もう嫌だ。助けて。助けて。助けて。

 

これだって幻肢痛だっていうなら、治しようがない。なれるしかないんだろうか。