幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

弥勒ヘッドVSオビツアイ6mm

ドールカスタム編、今回はパラボックス弥勒ヘッドにオビツアイの6mmをつけたらどうなるか?について、お送りします。

 

これね、意外と皆さん試されないのか、調べてもいまいち分からなかったんですよ。

【入らないらしいので、アイの後ろを削る】ということは分かりましたが、どういう風に入らないのかは詳しくは分からずじまいだったのです。

 

なので、今回はこんな感じで入らない、と詳しくレポしてみようと思います。

 

弥勒ヘッドを赤いアイにしたいけど、オビツアイってどうなの?と購入を考えておられる方、必見です(*^▽^*)

 

ではさっそく、オビツアイの6mmを弥勒ヘッドのアイホールにはめてみましょう‼

 

※ここからは、ウィッグなしの生首状態のドール画像、開頭状態のヘッド画像がありますので、苦手な方はご注意下さい。

 

 

 

 

 


f:id:eastanchimera:20200613142752j:image

はいこんな感じです。

見た目的には違和感なく入ってますね。6mmにしてヨカッタ(*´ω`*)

赤いアイもなかなか似合ってます。

 

では裏側を見てみましょう。

 

なぜか次の画像が貼れないので、それはまた次回ということで‼

ではまた。