幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

弥勒ヘッドVSオビツアイ6mm②

はいすみません、期せずして2部構成になってしまいました。

パラボックス弥勒ヘッドにオビツアイをつけたらどうなるか、その2です。

 

 

※ここからは、生首状態のドール画像および開頭したヘッドの画像がありますので、苦手な方はご注意下さい。

 

 

 

 

 

 


f:id:eastanchimera:20200613143901j:image

はい、こんな感じになります。

一見問題なくはまっていますが…。アイの後ろ側、でっぱり部分が邪魔になってしまうんです。

このままではヘッドと首とをつなぐパーツがはめられず、ヘッドを固定できないんですねー。

それが、【弥勒ヘッドにオビツアイが入らない】と言われる理由です。

 

どうしようか考えて、七尾はアイの後ろ側を削ることにしました。

サンドペーパーで削るのがよいという事なので試してみようと思います。

 

では次はサンドペーパーでアイの後ろ側を削るレポをしたいと思います。

ダメだったら(アイが破損とかしたら)泣くなぁ…(´Д`)

アイのなかでは安い方だけどさ。

 

ともかくウルゲットのため、がんばります‼( ^∀^)