幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【裁縫その後】やってしまってはなかった。&アゾンの荷物開封。

前回の、11号帆布が上手く縫えない問題について。

裁縫が得意な友達に聞いたら、上糸のかけ方が上手くいってないのでは、との助言をもらいました。言われた通りに直したら嘘のように問題なく縫えました。

ありがとう、助かったよ友達。

 

 

 

 

 

さてさて。アゾンから頼んでいた荷物が届きました。

中身?ちょっと自分にしてはがんばった(精神的に)代物です。

ビードールとブラショーツセット。

うちのりせにと思いましたが、怒られないかな…。

なんだか、つきあってる彼女にこれ着て、ってお願いしてる気分です。

怒られる気しかしないので画像ははあげませんが。

りせは人形だし、着せるのは七尾なのに、ためらうのはなぜだ。

 

 

…今回は以上です‼(^o^ゞ

ぐだぐだだなー…。