幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

馴れない。

人が何か話してて、自分は遠くにいて。それが昔から恐い。


そんなことしてるからだよ。無理もないね。穏やかにしてればいいのに馬鹿。


バレたら消えよ。未練なんかもうないし。
何もかも気持ちわるい

広告を非表示にする

ほらね。

だからやっとこうって思ったんだよ…
あーあ、時間有り余ってたのに。まぁ仕方ないけどね。

広告を非表示にする

突然だが、好みを発表する!!

ほんとに突然だ…なにやってんだ(笑)


まーいいや!気晴らしだ!!
当方Bなのでね。両性ともあるよ。

なに性愛?知らんよ。むしろ教えて下s(略



男性編!!

かっこよさと可愛さを兼ね備えた人かな?
どっちかというと可愛いよりの見た目で、細いけど筋肉ある感じの。
見た目的にはホストとかバーテンダー風がよいです。短髪黒髪ならなおよし。



女性編!!

さらっさらの黒髪ロング。着物でもいいなー、ワンピやゴスロリもいいなー。グラマーよりもスレンダー。
その反面、ロックでボーイッシュな子も好きだったり。わけがわからん。
ウルフっていいよね。維持が大変らしいけど、あの髪型好きだー


性格(両性とも共通)
やさしくておおらかな感じ。
頭のよい人。


はい以上。
しかし何だね、黒髪すっきゃねんな!!
あと性別と見た目とかがクロスオーバー。

ではでは、ありがとうございましたー(ノ´∀`*)

やりたいことは見えたか?

と言われると、うーん…

エッセイマンガ描きたい。
絵は少しは描けるけど、マンガも描きたいけど。凝ったストーリーなんかも描きたいけど…残念、アホだ。(笑)
エッセイマンガなら画力より内容で勝負って感じだ。どっちにしろ構成力や画力だって勉強しなきゃだけどね。

ていうか、どっちも内容重視って事だが…大丈夫なの?

酸素カプセル気になる。

というわけで予約してみた。霊視の先生にもまた会いたいような気がしていたし。何かピンときたのがあそこだったし。
ま、料金は微妙なのでとっかかり的な。また考えればいいさ。

どんなんかなー
近頃無茶な勤務が続いてたから、疲れが溜まってそう。
精神面にも影響を与えるらしいと言うのが意外。これで色々と改善すればいいね。

一個だけの価値観つまんない。

もっと広い視野を持てんものかね。いきる意味が、正解が1つしかないなんて面白くないじゃん。
認めないなら俺だって認めないよ。ガキな意見だろうと知ったことか。
他人の気持ちなんて実感できない鵺には関係ない。ま、その割には影響されてるとこあるけどね…いい感情も、悪い感情も、何だか邪魔でしょうがない。わざわざこっちに貼り付けんじゃないよ。
馬鹿にするなんてもってのほか。噛みつきますとも。

いよいよやばいなここ。深刻すぎ。

【詩】Uterus or reason

誰もが生まれた場所へ
誰もが還る場所へ
押し付けで錆びた自己は
ウミに溶けて消えるのだろうか

本当の居場所は?
叫ぶ声が愛しくて 棄てたくて
大いなるウミの一滴じゃなくて
なりたいものは唯一の

もし鍵を落としたなら
潮に浸かって流されてしまって
見つかる頃には面影さえ消える
どうして拒むの?と尋ねる人達に
素晴らしいね、と呆れてみたんだ

あと少し 焦りから指針を疑う
どれもこれも合わない 開かない
価値を見失って途方にくれた
必要ないって言われたみたい

メッキが剥げたらさよならだ
安寧のあまり塗り潰した自我
剥離した内と外が軋む
侵食しあって ほら 滲む

もうやめたい
受け入れたい
泡になれたら。
未来を見据えて すぐ背を向けて
望まない夢ばかり語るからだよ

広告を非表示にする