幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】RADWIMPSの野田洋次郎さんが出てきた。

夢を見た。 野田さんがいたので声をかけた。 写真を一緒にとってくれた。 ねえねえ、このあと暇?ちょっと行くとこあるから行く?と野田さん。 こんなチャンスめったにない。もちろん行くと返事した。 ここは海水浴場。 人混みをかき分けてどこかへと向かうう…

【夢日記】TOKIOの松岡さんとななお

夢を見た。 なぜか七尾とTOKIOの松岡さんはあるコンビニ前に車を止めて、その中で2人で裁縫をしている。このコンビニの中には裁縫の先生がいて、今日2人は先生に作品を提出しないといけない日らしい。七尾の方が先に作品を作れて、少し松岡さんの相談にもの…

自己受容にむけて。

もうね、恐怖から逃げ続けて 逃げて逃げて。 もう逃げるの飽きたしイラつくから、辛いの終わらないから。 受容しようと思った。 自分を。自分で。 やり方は簡単。 思い付くままにお題を列挙し、それについて思うこと感じること、その理由を、パソコンに箇条…

優しいのにどうして。

もういやだ。 我慢ばっかりもう嫌なんだ。 あとで、どうしても嫌な気持ちになる。 だけど、我慢もさせていたんだ。恐怖に耐えながら。 同じ…。だよ。 だから我慢我慢 だけど、もう疲れた 消えたいよ…。 苦しい。 ほんとは他人なんか知ったことか、苦しいのは…

パラボックス 弥勒ヘッドKBMを購入。

かねてからチェックを入れていた、 弥勒のマスク彩色ヘッドと27cm男性ボディがついた、カスタムベーシックモデルを、ついに、ついに、購入しました‼(*^▽^*) (10万円、給付されるから、ね…。経済回さなきゃだからねー。仕方ないよねー。⬅棒読み) 肌の色はナ…

楽しみだなぁ。

友達が、七尾のためにドールを作ってくれてる。 これがまた、美人さんで、でもかわいいところもあって。 届けてくれるのが楽しみで待ちきれない。(画像だけ見せてもらった) あー…。早く完成して来ないかな。お迎えが待ち遠しい。 と、同時に。さらなるドー…