幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またやってしまった。

楽しくなるとやらかしてしまう。発達障害以前の問題だと思う。どうしてこうなんだろう…。あほだなぁ。完全に引かれただろうな。

虐待と陰陽師さんと脱出の夢

夢を見た パートナーと住んでるはずの現在の家に、実家の父母兄が住んでいる。パートナーはどこにもいない。 私は奴隷のように働かされているある日、ココナラで選んだ陰陽師の人が家にきてくれて。七尾がどんな人か分析してくれた。 自分の意思で書いてもい…

決意表明

あんな黒いやつにとられるのは嫌だから。 また来たら戦うつもり。それさせなそうな卑怯なやつだけど。姉さんの存在を守るために。…友達、としても。今は守れたものの、またやつは、来るだろう。諦めないだろう。 これからどうしよう?って少し放心状態になっ…

シルバニア秋くじ 3回の戦果とか

どうも、七尾です…(震え声) 10/3のことですが、やっと気持ちが落ち着いたので報告を。 シルバニア秋くじ3回引いてきました! 目の前で他の人がA賞を当て、巨大な、3階建てのおうちをもって帰りました。でかすぎて持って帰れん…と恐れをなした七尾の戦果は。 …

セリアのフェイクレザーキット:ブーツを作ってみた

レザー…大好きなんですよ。 本当に好きなのは本革だけど、生き物を傷つけずに済むフェイクレザーでもよし。 そんな愛が少し満たされそうなものが、なんとセリアから出ていました。 それが、セリアのフェイクレザーキットシリーズ。 うちのウルに似合いそうな…

さみしい

彼女が辛い時に、七尾を選んでくれて、依存してもらえてるのが嬉しかった。 でも、もう七尾だけのものではない。彼女は自立を始めたのだ。 さみしいけど、それが普通なんだ。祝福すべきことであるのも理解している。 毎日話そう、って言ってくれて本当にうれ…