幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー作りを模索中。

友達のドール用に。しんどいときになごませてもらったりしたからねぇ。おみやげ。 丁度持ってる素材+αで出来そうなのでやってみる。 もの作りであーやこーや考えるのは楽しい。 今回は仕事じゃなく趣味の範囲。 服作れたらもっと楽しいんだろうけど、そこの…

友達とドールで遊ぶ夢

友達がドール(リカちゃん人形くらいのサイズで、もっとリアルなやつね)を持っている。 七尾も2体男女で持っている。 それで遊んでいたら、突然ドールが勝手に踊りだした‼ なんやこれ‼ 呪いの人形‼? と、思っていたら友達の声が。 「USBでこれ動かせるから…

旅行と中国映画の夢。

夢を見た。 七尾はある人物(実際に交流があった人)に会いに行くべく、ブラジルへ行く事になった。 なにぶん急な日程であったので、お金も下着の代えも持っておらず、無銭旅行状態。しかも、どうやらはぐれてしまったらしく、一人中国へ置き去りになってし…

【自己分析】嫉妬する事をあげてみる。あと憧れ。

何か、新たな自分発見になるのではと思い。 というのも、嫉妬するって事は、手が届くかもしれないから嫉妬するんだそうな。 説明上手くないから、何か心理関係の本でも読んでください。 では始めます。 不快になりそうな方はバックよろしくお願いします。 嫉…