幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことをやる、だが。

ならば今回だって行くだけだ。 と思うのだが。 金銭的にどうか、時間をあけるには用事2件を移動させないといけないこと。など問題がある。 何かしてあげたい。なんて、傲慢なのだろうか? パートナー、そんな事言ったら怒るかな。 どうしたらいいのかな… 追記…

しんちたびと、友達と先生と霊場。

夢を見た。 パートナーが口元のスイッチで電源を落とすと、「しんちたび」というファイルがでてきた。 パートナーがこれまで見てきたもののファイルらしい。 大きくて緑の円をした、フォルダ。 こんなものより、パートナーには動いてほしい。GS美神のメフィ…

ちくっとするんだよ。

電話、過去最短の日数。なんて言える雰囲気ではない。 でも内容がどんなであれ、有意義なんだよな。それが理由なんだろうな。よく分かんなくてもあの子との電話をせずにいられないのはさ。 恋は冷めるが、愛は変化こそすれなくならないと思う。 ので、愛なの…

さくっと次の霊視が決まった…

「もう予約入ってるかな~」と、軽い気持ちでメールしたら、さくっと霊視が決まってしまった。ああ、まだ相談するテーマを決めてなかったのに‼まぁいいんだけど。 確かこれで次で7回目。 過去のノートをめくったら、先生と出会い、霊視をしてもらいはじめて…

【4/14の夢日記】いつもの場所でイベント

またもや、よく夢に見るあの場所にいた。 この日は京都のアートフェスタに参加予定だったのだが、なんと現実より早くアートフェスタに参加していた。 つまり、あの場所でアートフェスタが開催されていた。子供連れの親子でいっぱい。 黒い塔の内部にはプール…

【4/9の夢日記】友達と遊んだ夢

よく夢に見る、いつもの場所で。遠くに住んでる友達と会った。 色々と楽しく遊んで、電車(しかもどうやら地下鉄らしい)でお別れ。 「でも、また会えるからね」と声をかけた。 駅のロッカールームにマーマレードみたいなおみやげが入っていて、他にも親から…

論理的思考と、自己肯定感のかかわりについて

タイトルがものすごく論文っぽい。 いや、【そもそも「論理的に考える」って何から始めればいいの?】を読んだんだけど。 論理的思考が出来ずにへこんでいる主人公を見て考えた。 主人公は、周りが論理的思考を出来ているのに、「自分は論理的思考が出来ない…

メンタル激弱ww

なんと、リーダーになった途端に顎がいたくなり、風邪を引く始末。 これは完全にストレスだ。 体が完全に拒否している…(苦笑) そして眠れない。

ひょんなことから、とある

リーダーになってしまった。 のたうちまわって、許しを乞うて、拒否の涙とか色々あって。 今、何とか現状を受け入れた。 周りは経験者および信頼できそうな人ばかりであるのが救い。 はじめてのリーダーなので本を読みあさって勉強しながらやってくつもり。 …