幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またダブルブッキング…

またやってしまった… どうしたら、いや、対策は決まってる。 勤務表に付箋で貼っておけばいい。ひと目でわかるようにしておく。 それを目につくところに貼っておけばいい。 いいん、だけど… それをいつも忘れてしまい、また昨日もダブルブッキングしてしまっ…

このまま、

めんどくさい、めんどくさいって、切って切れて行けばどうなるだろう? …誰も居なくなっちゃうかも。 うん。そんな気がする。 だって、魅力的なんかじゃないもの。

今日は休みだー( ^∀^)

休みだ!なにしようかなふふふん♪ まぁ、仕事でやること沢山だから、実質的には休みじゃないんだけど…ね… ふふふ…( ;∀;) 遅くまで寝てられたから、ちょっとだけ気力体力回復した♪ あと30分位はゆっくりしてられる。 とりあえず息抜きに、借りまくった本で…

うちの子は字が書けない/千葉リョウコ

図書館で借りて、泣きながら読んだ。 学習障害当事者のフユくんに、共感がとまらなかった。 そうなんだよ。 どんなに頑張っても「やってないんじゃないの?」「もっとがんばれ」って言われる事の辛さ。 どうして自分だけ出来ないんだろう、という苦悩。 ばか…

運動が苦手らしい。

発達障害的な意味で。 ヨガでは、ポーズが口頭説明だけではよくわからないから、隣を見て何とか真似してる。 すぐには理解できてない。ごめんなさい先生。 ボーリングも苦手。 もうね、体の何を使えばどうなるかなんて、分からないよ… がったがた溝に落ちる…

全然変わってないなあの人

さて、どうしたものか。 さわんじゃねーよ。と言えれば楽なのにねー。 電話のフリでもしてみるか。いや、そもそも行かないでおこうか。 でもちょっと残念だ。他の人は大丈夫なのに…

ライブ前行動~シドライブ番外編~

*ライブの内容とは一切関係ありません* 5/12は京都で平安楽市もあったため、こちらにも参加。 …の前に藍染専門店に引き寄せられ、藍染チャイナ服をお買い上げ。探してたんだよこういうの‼(^o^)/ エスニックショップ カルラ?だっけ。そこにも寄ったがチャイナ…

【詳細追記】シド 15周年ライブ 5/12 Zepp Osaka bayside

参戦してきた。 詳細はのちほど。 【詳細追記】 チケットの番号を見て、zepp前の道路に並ぶのがなかなかわかりにくかった。沢山の人、人。すべてがシド目当て。 もう一人、七尾と同じく一人参加の人が居て、その人の積極的な態度(まわりの人に何番ですか?っ…

災害時に避難する夢。

7日ほど前。 災害が起こって避難する夢を見た。 直感的に、地震だと感じた。 詳しいことは覚えていないけど、避難準備はうまくいき、成功したようだ。 気がかりだったのは、パートナーが夢に出ていなかった事。ちゃんと避難したかな。 起きてから、物凄くだ…

久しぶりに電池切れ。

夕ご飯食べたあたりまでは大丈夫だったのに。 急にもうダメってなって、寝込んだ。 パートナーがいうにはそのまま30分横になっていたらしい。 思ったより早く回復したと思ったんだけど。 やはり無理な気がしてきた。 もう限界だと。