幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日本橋に行きたい。

が、パートナーから止められている。 原因はコロナウイルス。 まぁ、死ぬような肺炎にかかってまで行きたいとは思わぬよ。 だが…。だがな‼ ローデストン(心斎橋)とボークスとアゾンとドルクに行かせろー‼ 行かせろー…。(泣) もう、行く代わりにオークシ…

全部、受け入れるしかなくて。

思ってることを全て吐いた。 パートナーに。 なにもかも。抑えてた気持ちも。 多分酷いことも言った。 どうして、七尾は普通じゃないんだろう。 どうして、こんな苦労ばかりかけてしまうんだろう。 消えたい。 でも、こんなんじゃ消えれない。 もうやだよ。…

七尾は小さなミシンを手にいれた。

んですよ、年明けに。 またリセの服を作ってあげたいと思っていて。それで今日は買い出しです。 ミシン糸・生地・針・ほつれ止め(ピケ)を買ってきた。 作りたいな。上手く出来るといいのだが。 何せ、ミシンなんて家庭科以来だ。しかも、その家庭科の授業でさ…

リセ(アゾンDS限定版)お迎えした‼

昨日、友達から届いた。 可愛い…‼ このこはもう七尾のものなのか…‼嬉しい。 検品してくれて、そのうえ色々とパーツとかリボンとか付けてくれてる。 ありがとう友達。 開けるのが楽しみやのう。 開けたあとの写真はまた、後程。 ※ちょっとだけスピな話。 この…

もう、いいかな?

どうしてもできないことがある。 パートナーに反抗することだ。 反抗したら、また無視されるかもしれない。 何なら今度こそ我慢できずに叩かれるかもしれない。これの可能性は低いけど。 あの無視から、普通になんて戻れていない。根本的なところの不信感は…

【2/11追記】ついでに、お迎えしたいリスト。

七尾が欲しいドールたちリストです。 マジ誰得な内容ですので、興味なければバックで。 いきますよー ・マイロ~冬の地下道から~アゾンダイレクトストアver ・ピコサアラズ・ア・ラ・モード チョコミントアイス リセ ・パラボックスのヘンゼル27cm メイクA ・海外…

マイロ君をお迎えしたい…

もうすぐ、友達の手によって金魚姫リセが届きます… かわいいと噂です… 早くこんかなぁ、と何度言い、何十度思ったか分からない。 あと数日だ…日々のカウントダウンが止まらない(笑) それはそれとして。 七尾にはリセとは別に、お迎えしたいアゾン製ドールが…