幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インチュニブのこと覚え書き。

12/18の受診で、コンサータは中止、インチュニブは2mgという本来の用量になった。 インチュニブ、まだ慣れてないからか眠気がある。仕事に支障が出るほどじゃないけど。 何かもう、横になりたいって思う。それでかちょっとイライラする事もある。まぁこら…

やった、金魚姫リセ入荷した‼

逐一チェックしてたら、秋葉原ダイレクトストアブログに「金魚姫リセ入荷しました」の記事が‼ いやっほう‼(*´ω`*) 彼女との共同生活が始まるのか…。(きもちわり どんな服を着せてあげようか、とか妄想していた。今すぐ作りたかったけど、採寸も出来ないの…

ドール沼にはまりました(笑)

友達がはまってて、いいなぁと思ったし、以前から服作りに興味はあったし。とうとう七尾もはまってしまった。 女性ドールは、12/2、予約開始前に、という運命的な出会いを果たした。がち好み。 それがサアラズ・ア・ラ・モードシリーズのアゾンダイレクトストア…

インチュニブその後。

とりあえず今は移行期間のため、コンサータ18mgとインチュニブ1mgで様子見中。他に飲んでるものはアキネトン1mgとアリピプラゾール12mg。 えーと、今のところ特に変わりない。コンサータの分量が半分に減ったためと、インチュニブが多少眠気を誘発するので、…