幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも進まない

そんなにひどい状態とは思わなかった。 もっと根回しすることはあったし、あなたなら出来たでしょう? 原因の一端は自分かも?と、申し訳なく思いながらも…でも、これまでもあったはずのこと。多分それとこれは別だよね。 皆いっぱい考えている。これを無駄に…

何が起こるのだろうか

なに、スッゴいこわい。 怒られるんだろうか? 何をやるの? 怖い要素しかないよ… 終わったらカラオケにでも行くか。 ストレスになってる事確定だから。

気になっている曲

WANIMAのともに、NOBU‼のいま、太陽に向かって咲く花が気になってる。 どっちも店やテレビで偶然聞いて、良さそうだなと考えている。 一度ちゃんと聞いてみようかな。

わかんないよぅ

肉食獣こわい。 根源もこわい。 どうしてみんな、受け入れて仲良く出来るんだろう? どうして抗うつもりが無いんだろう? 無駄と解っても、やっぱり呑み込まれるのは嫌だ。 消耗するけど、認めたくないもんは認めたくない。 気持ち悪いもんは気持ち悪い。 もう…

不意をつかれた

無意識のうちに怯えていたらしい。カムしなきゃと思っている事柄をテレビで流されたら、驚きもするよ‼Σ(ノд平和な時間を邪魔するんじゃないよ。まったく、 …ひどいよ‼(。>дでもほんと、いつかは言わなきゃだよね… 逃げていたら、いつまでもこのままだ。

うずうずした。

一昨日は近畿地方4県をうろうろしていた。が、唐突にペンタブを触りたくてうずうずし始めた。 あの、タブレットをペンでシャッ!と鳴らしながら線を描く感覚が頭から離れなくなって。 でも旅先にはペンタブを持ってきていない。 困った(´-ω-`) 結局はうずう…

心配な事が心配すぎて辛い。

越えたら平気に~、なんて言ってた自分が恥ずかしい(*/□\*) 一時的に落ち着いていただけで、まだ気が狂いそうな気分の真っ只中だった。 ほんとどうしたらいいのこの気持ち。 先生に会えばましになるかな。 ああーもう‼ 気持ち悪くてたまらん…助けて先生‼ 助…

怒濤の日。

明日は忙しい。 体力もつかな? 鵺のライフ、多分ゼロになる…から、頼んだよSP達。 ゾロ目をみない日がほぼない。だから多分そういう意味でも大丈夫だ‼ …多分。 心配事はつきないし、やりたいことやれないもどかしさはあるけど… 倒れないよう、休めるときにゆ…

一度経験してしまえば

嘘のように気持ちは楽になるもんなんだなぁ。しばらくダメージ引きずったけど… いつも最初の一歩を躊躇する。 そこを気合いで「でいやぁ‼」と越えると、その心配は実は何でもなかったと思える。 そんな、ハードル飛び越えるような、成功体験が少なすぎるのか…

病み期ですすみません。

今ネガティブな事しか考えられない。 頭の中にあるモヤモヤが止まらない。 あれはどうなのか、大丈夫なのか? 自傷しても頭から離れないし苦しいし。 なんだろうこれ…どうすればいいんだろう…

どうか、

霧が晴れて、いい日になりますように。 発狂したくなる今が、どこかへ行きますように。 また穏やかな日常に戻れますように。 どうかこれ以上、怖いことが起こりませんように。あのときのようになりませんように。 怖いことにはもう耐えられない。 だからお願…

だらだら日。

今日はやる気がない。 無いもんひねり出しても余計疲れるだけなので、今日はひたすらだらだらする。 おからパウダーを使わなきゃいけないが無理なものは無理だ。(ヾノ・∀・`) 料理する気さえおこらん。 辛うじて出来るのは、こんな風にブログ書いたり漫画読…

コリアンタウンとミサイル

北朝鮮がミサイルを飛ばしたからといって、コリアンタウンの人に嫌がらせをしている人がいるらしい。 あのさぁ… 国という手が届かない相手だからって、代わりに手近な人々に怒りをぶつけて、お手軽に済まそうとするんじゃないよ。 コリアンタウンの人たちが…

9/10シドの握手会 レポ

握手券Dを手に会場、OBP円形ホールへ。 握手する相手はランダム。 シドの誰がいるのか、直前まで分からない。 正直、誰が当たっても話すことが浮かばない。 結婚してから、ろくにHPさえチェック出来ていない。CDもしっかり聴けてない。意欲もおちてる。 それ…

あ。

うわー…間違えた(;´д`) 今後気を付けよ。 だからあれ、油断ならんのよ。 ひぃ(ノД`)ノ 怖い…

悪なんだろうか。

鵺は、生物のルールに従えない。 草花、動物、微生物、人間。 どれもこれもが行うそれを、鵺は…したくない。 不安はやってくる。正反対の気持ちも。それはもちろん、生命の根源だから。 だけど、反対側に位置するものたちが、思考停止してるものたちに見える…

何かやる気が出ない

描かなきゃうまくなれない。 特に、これからはもっと練習しなきゃ、日常に流されるだろうと思う。 なのに。 どうして? また、一度離れてみるのも手だろう。 だけど戻ってきて、描けなくなっていたらと思うと…どうすればいいのか分からない。 寝る事しか今頭…

オニキスは何かしら発してくる

先の通院の件で癒されたくて、勇気もほしくて。石に会いに行ったら不思議な事があったり。今日はそんな日でした。 店に入ると先生が他の人の霊視をしている。 見たい石がそのそばにある。 超きまずい。でも見たい。どうしよう!? 見ました。好奇心には勝てな…

薬増えた…

もちろん、増やす必要があってのことだけど。 人に悪口を言われてるんじゃないかと気にしすぎる。それで辛いというのがある。日々が怖くなるし死にたくなるから。 ほんとに言われてるかもしれない、って思うのもあるけどね。 診断書が出来てしまった。 言わ…

バター餅、うまっ!

以前購入したバター餅。 見た目はほんのり黄色くてやわやわ。 片手で持ったら持ってないほうが下に垂れ下がるくらいの柔らかさ。 羽二重餅くらいかな。 食べてみたら、最初はただの餅。 「えっ…ちょっと期待外れ」 「もしかして、こんなもん?」 よくよく噛んで…

他、戦利品。

アーバレスト、ウルフウッド(どちらもリボルテック) イーブイズグッズ うたわれるもの マスターブック てぬぐい好きな柄 ロフト+αで雑貨 日本橋、新大阪にて⭐

エキスポシティ周辺。

ニフレル、あまり触れなかった… ドクターフィッシュこそばかった。 ワオキツ(ワオキツネザル)がそこらへん闊歩してた‼ あの自由さ、あの身の軽やかさ… まさしくキングジュリアンだな。 てが届くくらいの距離。 あのふさふさしっぽ、触りたかった… ※触って…

秋田のバター餅、いぶりがっことそのチップス。他駅弁。

はい、グルメ編。 ずっと気になっていたバター餅といぶりがっこをとうとう見つけた。 え? お前大阪にいたんだろって? 何で秋田の物を探してるのかって? パントリーに売ってたからだよ。 ずっと食べたかったんだよバター餅。ケンミンショーで存在を知って、ふ…

大阪、野球編。

前々日は野球、前日はニフレルという感じで大阪を堪能。 試合はオリックスvsライオンズ。応援したのはオリックス。 スライディングした選手、ホームランの行方にドキドキワクワク。 野球、実はよく解らないんだけど、それでも面白かった。試合中、パートナー…

かなり愚痴。

人が休みの日ばっかりいい加減にしてほしい。仕方ないにしても何か一言あったってよくない?何なの?出てきて当然だとでも?

情緒的に…以下同文

今日も疲れた。 気を使ったり、歓迎したり、謝ったりで。 でも明日は楽しいことがある‼ リフレッシュしてきます。 早起きしてフルスロットルで。体力がない鵺がどこまでもつかなw 薬だけ飲み忘れないようにしなきゃだ。

情緒的に消耗した

人の感情の波はほんと疲れる…一人の相手ならまだしも、複数人のは特に辛い。 HSPだからか、人一倍ピリピリした雰囲気に弱い。泣きそうになった。 小さい頃から人を宥める役に回ってたのは、きっとこの空気を回避したかったからだね。一番影響を受けるのは自…

ちょっと愚痴。

また… 何でいつもこの日に限って。 たまにはなにも気にせずゆっくり休みたい… もう次はやらないからな‼頼んだよ!?(# ̄З ̄) あーもう、色々予定してたのに。

そわそわ止め飲んでも眠れない

統合失調症の服薬が始まってからそわそわしている。 寝て、目が覚めるのが早朝。 しかも、何故か戦闘モードみたいな事になるし。 「この余った時間を有意義にしないと。そや、仕事しよう!ものづくりを‼」 ⬆そんな訳で医師からそわそわ止めをもらう。そういう…