幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祈り。

ショッキングな話を聞いた。内容はここではかけない。 しかも自分はその時、適切な反応が出来なかった。 心理的虐待やいじめなんかで、きっと麻痺していた。重要視出来なかった。 本当はその場で寄り添うような言葉をかけたかった。後で考えればとてもとても…

今日Nintendo switchを買った。

実は、自分で初めて買ったゲーム機だったりする。 Let's Goイーブイをやりたいがために買った。まあ他にもやりたいものがあるからなんだが。 ゆるゆると進めてる。 早くも、トキワの森で迷いまくったが、何とか抜けた。 方向音痴なんだよ。 夢中になるほどに…

学んだ。

友達は作れるものだ。 恋愛以外の感情も抱けるのだ。自分にも。 きれいだと感動とか萌えとあいまって混乱するけど。 よし(*´ω`*) ひとつレベルアップしたぞ‼ しかしあの萌え度、破壊力ったらヤバイの一言。←日本語変だよ もっとああいうオトメン増えればい…

現在の体調について。

体と云うか、むしろ心の方が先に強制終了しかかる。 そうだ、俺精神病患者だった。 と忘れるくらいの忙しさだからやばい。 心もちゃんと休ませてあげないと…なにもできなくなってしまう。 3人の威圧感ある人に対応するのがやっとだ。それ以上は無理らしい。 …

ドーピングして働いてます。

仕事中は、コンサータ。 あかんなってときには、ときどき栄養ドリンク。 それでも無理ならコーヒー。 ね? ここまでしないと働けないんだよ。 七尾の場合に限るけれど。 この先もこうやってやっていけるかわからないけど。とりあえずこれで何とかなってる。

言いにくい言葉は、手紙に込めて。

自分の意見を言うのが苦手だ。 深く深く考えて意見を持つので、普通に話していると尺が足りない。 理由をあげるなら発達障害とHSP、エンパスなどがあいまって、問題を複雑にしているんだろう。 会話だったら私はただのおとなしい奴だ。 打っても響かないと思…

誰かと話をする夢。

夢を見た。 彼の名前はLTE。 的確に質問の答えに返す。 そして成長中で、様々なものの見聞きをして学習していく。 またあの風景。黒い塔の周辺。 七尾の実家の2階が改造されてからくりが動いている。 両親はLTEに否定的。得体が知れないから。 スーパーで買…

歌謡祭の夢。

なかなか臨時タクシーに乗れなくてオロオロ。乗ったと思えば何日もカバンを置いておいてたことに気づいたり、焼き肉のエプロンをつけたままだったり。 歌謡祭といっても、野外フェスのようなもの。 うちのベランダ(‼)で行われている。 始まる前にモテ期み…