幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画】しかも焼いてある。

マヨと玉子とベーコンの組み合わせが絶妙で、意外と美味しかった。

早く眠らなきゃなのに眠れない。

おなかがすいてたのでおやつを食べた。 本を読んでも何しても眠れない。 明日、そこそこ早いのに。 困った。 どうしようかな…

【漫画】大事なところが…!

漫画ひさしぶり(´ω`*) 雪ってね、恐ろしいんですよ… 行き先を隠してしまうんですよ…(゜д゜)

【愚痴吐き注意】もうやだ。

何で俺にばっかり頼むの? これ以上、もう嫌なんですけど。 知ってる? 庖丁持って、ずっと座っていたいと思ってるんだ。落ち着きたいのもう。何にもやりたくないんだよもう。何でこんなに多いんだよ‼やりたくない‼やりたくないんだよ‼‼ それ、なんのメリット…

こないだの稲荷山ブレスについて

神社に行って、歌って、帰ったらこないだ貰ったタイガーアイブレスのゴムを付け替えた。 神社については2つほどネタありなのでまた後日にマンガで(笑) 手のかかる子で、ナイロンワイヤーにして磁石の金具つけたらブレスとして激弱な仕上がりになってしまっ…

喉いたい。

これから頑張らないといけないのに、気力がすでにない。 もう横になってたいくらい。 せめて今回だけは頑張る。その先はゆっくり休む。それでいいや。

ほぼ一日デビルサバイバー。

何で今やってんだと言われても。 あれ、難しいね。 敵強いし、やなことしてくる奴もいるし。デカラビアだっけ?あの護りの盾とかベル・イアル苦手だった…何とか倒したけど。 どちらかというとサクサクずっぱり敵を斬り倒していきたいタイプだから、チーム戦な…

嘘について

基本的に七尾は嘘つきだ。嘘ついてない状態の七尾じゃ、きっとこの世界じゃ生きていけないだろう。性別が確定してると嘘をつき、生きたい、望んでいると。他にも色々と。ぼかす事も嘘だというなら、多分それも。それで、罪悪感もだいぶ薄れてしまった。 つい…

大丈夫、大丈夫。

反省。これからがあるなら気を付ける。 ないなら? 何とかなるさ。ほんとはカラ元気だけど。 うん。 切り替えていかなくちゃ。 そうじゃなきゃ、ちょっともたない。休みの日に、ぱっと楽しいことしよう。 それでまた、その日までがんばろう。

【病み記事注意】ほら、また気が抜ける。

すみません、今日は落ち込んでます…暗いの見たくない人は、戻ってください。 うまくいってるなんて、やっぱり幻だったみたいだ。 やっぱり無理なんじゃないかな… もう、やめた方が人のためなのかもしれない。コミュニケーションまともに取れない。 気づけな…

驚愕‼ビニール手袋着用でもスマホ使える

乾燥の季節ですね~手荒れがひどいので薬を塗り、手袋をしてスマホいじりをしている。 無理だろ、と思ってたけど案外出来るものだね。手袋が薄いからだろうか。 それとも薬で密着しているから?どういう訳だか七尾には分からないが、ともかく便利だ。 ずっと…

じゃがりこ梅ちりめん味食べた。

どうも梅味にはまっているらしい。 ポテトチップスの梅昆布味を食べたときも、美味しいって感じたな。 梅とか昆布とか、柚子とか。 和の風味大好き。

必ず左手で。

今週のお題「ゲン担ぎ」一番くじやおみくじ、その他、運を天命にまかせるときは必ず左手で引く。 そうするとよいものが当たる。気がする。高価だけど今は要らないものが当たったりすることが割とあるのだが。これも幸運でいいのかな?

稲荷山編。

千本鳥居をくぐりつつ頂上を通り降りてくるルートと、そうではないルートがあるらしかった。 どっちのルートにするべきか… 千本鳥居がずらずら並んでいる場所以外には何があるの? そんな好奇心がはたらいてしまった。 外れると沢山の滝を見ながら頂上を目指…

伏見稲荷大社編。

そこかしこに狐、きつね、キツネ。 はうあああ‼ステキ空間(゜Д゜*) まっかな鳥居もステキ。千本鳥居をくぐってる途中にある稲穂の灯籠(?な人は今度見てみて‼)もなんかいい。 狛犬…じゃなくて、狛狐がくわえてるのが鍵と巻物、っていうのもね。ちゃんと意味…

伏見稲荷大社&稲荷山に登ってきた。

京都大好きだー(о´∀`о) もう何十回行ったか知れない(京都に) 伏見稲荷大社は確かこれで4回目。多分。 白いキツネは神々しい。普通のキツネもかわいくて大好きだけどね。 そして神社は落ち着く。神秘的。大好き。 神社で腰かけてぼんやりしたり、風がざあざ…

【漫画】ご臨終です。

気分が乱高下するのは、多分病気だけじゃないと思う。 発達障害の特性もあるだろうと思う。

どきっ。

と、同時に面白い情報を得た‼ 可愛いじゃねぇか…←変態か いいと思う。まぁ目の当たりにしたら覚めるのかもだけど。 あー緊張する緊張する。 うまく出来るかな、出来なかったらどうしよう。 がんばろ。がんばろ。

ああ、話したい。

妄想力だけがどんどん上がっていく…これは、だめだな(笑)また話せるかな。 あちらも楽しんでくれてるといいな‼ そして、困ってくれてるといいな…なんて。 それはないか‼(ノ´∀`*)笑とりあえず、心配事を片付けてからにしよ。 がんばろ。

メンタルと体について

なんかこう… メンタル状態がさらっと体に影響するらしい。 緊張、昂り、不安で、歓喜ですぐ眠れなくなる。 震える。 泣ける。 笑える。 感情の制御が難しい。出だしで抑えないと止まれない。まぁ、出だしで抑えきれないことも多々ある訳だけど。 また、抑え…