幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかや作った日。

意を決してミニカーテンや、マスク作りました。 まだミシン慣れてないから、縫い目が曲がる曲がる⬅ ミニカーテン、縫い目が曲がりすぎたのでリッパーで糸を外すけど、なかなか外れないってあたりで心折れかけた。 マスクの素材に、ダブルガーゼを使ってたん…

昨日の夢。北村一輝さんに癒される夢。

もうね、前にみた猫耳イケメンにずれた癒され方だったり、あはーんな事をされる夢より、ある意味幸せだった。あれはあれで楽しかったんだけどね✨ はい、北村一輝さん大好きです‼ 猫侍の斑目さんとか最高っす‼ おじさん?んなものぁ関係ねえよ‼( ´∀`) 大泉洋…

たまには違う衣装を着て撮影。

ピンクが似合うんだ、うちのリセは。友達がみつけてくれた。となりにちょろっと写ってるこは、お預かり中のよその子です。 うちはまだ(?)リセしかいない。 これ、ぶっちゃけるとキャンドゥに売ってるラブリーリンちゃんの衣装。ちょっと胸元がぶかぶかして…

あああ…(;・ω・)

ドールの話です。 七尾んちのリセはまだデフォの金魚姫スタイル。 新しい服を買ってやりたい。色移りが嫌だとしても裸でいてもらうのは忍びないので部屋着もほしいと思う。 それで狙ってたタートルネックワンピースである。 真っ白で色移りの心配もないし、…