幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り気分でたっぷりイチゴを堪能した。

夢ではなく、現実の話。 イチゴといえば、 値段が高い。冬から春の風物詩。おいしい。 ずっと前から、心ゆくまでイチゴを堪能したかった。練乳かけたい。何にも気にせずにぱくぱくいきたい、と。 そんな幼い頃からの自分の願い、大人の自分が叶えました‼( ^…

またあの黒い建物に宿泊する夢

夢を見た。 またあの、黒い建物に宿泊。今回はひとり。 青い部屋がトイレ。何度かトイレに行き、そこでは何故か両性具有。 通常の板間では寝てる。 と思ったら、突然トイレが散らかっていて、すっごく不快。 と思っていると俯瞰図になって、トイレを空っぽに…

手紙さー…

読まれてないんちゃうか? 読んだとしてさ。それで寿司って、なに? 普通返信とかするよね?意味分からん。 届いてないことはないだろう。 なら読んでいないか、返信に困っているか。 寿司の礼もいっていない 毒でも入ってるのかと思って、覚悟しながら向き合っ…

またやっちまったのか。

もう、 人間関係苦☆手‼(やけくそ 何故こうもやらかしてしまうんだろうか。 もうやだ…人と関わりたくないよぅ。 なんて言って、三日でまた人恋しくなるのみえみえだけど。 あぁ…なんであんな行動力あんの? 流星なの? 光の早さに見えた。しかも恥かかした。 …

今日はお出掛け。【手作り小言も少し】

京都のイベント、アートメイドに行ってみる。 どんなところかなー。たのしみだなー。 アートメイドとは‼京都マンガミュージアムにて開催される、アートとアクセサリーの手作り市場のようなものである‼ 日々のストレス発散…いや手作りアクセサリーおよびアー…

ワクワク‼ワクワク‼な日だった。

あかーん、今日はにやけっぱなしでいい日だった。 手の指がしびれた時には、さすがにびびったけど。でも治ってよかった。一応相談するけど。 七尾がですよ、この七尾が‼ まさか憧れのあの人から誘ってもらえる日が来るなんて‼ ずっとファンでした‼あくまでフ…

苗木シンクロ。

タイトルはゲーム、【ダンガンロンパ】の苗木くんから。 昨日から、テレビを見ていたら「初めて話した言葉が『それは違うよ』だった」とある芸能人が言っていた。 その時はふうん、と思って聞いていた。 しかし今日、【ワクワク】を読んでいて驚いた。 また…

今日はやりたいことやったで‼

えーまず、好きな天然石屋さんに行った。 他の人を霊視して相談にのっている霊視の先生をチラ見してきた。さすがにお仕事中だったから言葉は交わせなかったが。でも見れただけで満足。落ち着く雰囲気ばんざい。 あと、気になってた水田カビさんの一人交換日…

なかなかうまくいかない。

やりたいことを一年やる、と決めたのに。うまくいっていない。 やりたいようにやる、ってなかなか難しい。 俺さ、ずっと嘘ついてきたんだ。自分に。だからほんとの気持ちを自分に聞いてる最中なんだよ。 どうしても自分と繋がって答えを聞きたい。 そうじゃ…

シドと演奏する夢。ちょっと金爆も

何故かシドと一緒にステージに上がる夢を見た。 何故かShinjiはいるのに弾いてなくて、七尾が代わりに弾くことに。 …ギター、弾けませんがな。 明希が心配して?見てくれてるのを感じる。けど、弾けませんがな。 演奏が終わった後、明希がまた「弾けた?」と聞…

覚え書き

子供に関する事が記述された手紙が親から届いた。 キツイけど、何度も読み返して、一週間ほど手紙の文面を考えた。パソコンにそのテーマについて、親からされた事実、気持ち、全て書いた。清書して郵送したのが3/2夕方。 本当は他にも伝えたい事が沢山あるけ…

シャドハのウルのフィギュアとか選択授業とか

夢を見た。 選択授業で、何かを自分で撃退できる技か、DTMで音楽作りか、どちらか選べ、と選択を迫られた。 同僚が居たし習いたかったしでDTMにしようかと思ったが、開始ギリギリで行ったためすべりこみで何かを撃退できる技の列に並んでしまった。 シャドハ…

シャドハのウルのフィギュアとか選択授業とか

夢を見た。 選択授業で、何かを自分で撃退できる技か、DTMで音楽作りか、どちらか選べ、と選択を迫られた。 同僚が居たし習いたかったしでDTMにしようかと思ったが、開始ギリギリで行ったためすべりこみで何かを撃退できる技の列に並んでしまった。 シャドハ…