幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一生懸命やっているのに。

皆に迷惑をかけないように、工夫して、時間と気を使って、失敗を少しでも減らそうと、これでも頑張ってるのに。黙っているからそれを知らないとはいえ、冗談でもそれを笑うのは許せない。悔しい。辛い。苦しい。腹が立つ。 ほんとはぶちぎれたかった。しかし…

やったやった♪

偶然、行きたいと思っていた日程に霊視をしてもらえる♪すげーなにこれ!! まぁ…その前に2回ほど空振りしてるから…あんまりすごくはないか… せっかくだから精神科領域と関係なさそうな、でもスピリチュアル関係だろうというやつの疑問を聞いてみたい。 怒られ…

心底あきれた。

やる気がないのか、性質なのか知らないが。今こんなめちゃくちゃなんだから、何か一言くらいあってもいいんじゃないのか。 なんて、期待するだけ無駄なことは知ってるけどね。 まぁ、全く考えてくれてない、事はない。はず。慣れたって、無理なもんは無理だ…

あなたでしたか。

これは…ちょっとやりにくいかもしれない。根掘り葉掘り聞かれるんだろうか?うわあ無理。 今そんなことされたらもうとどめ刺されるようなものだ。 人混みに出るだけで怖いのに。そしてあの人。ほんと怖い。 近付きたくないというか近付けないというか。 しか…

男性が女性用シャンプーを吟味してたんだ。

大方、嫁さんか彼女の買いに来たのかもしれないが…違ってもいい。むしろいいぞ、もっとやれ(≧▽≦) 増えろ中性♪ アイデンティティかましたれww おかしいんじゃないと思いたい。

気持ちの整理用。

理由は理解できたが、納得できない。 そんなことじゃ、また同じ事が起こる。起こればまた被害に遭うのは彼らかもしれないんだよ。 無法地帯をわざわざ作るようなもの。 なかった事にするみたいで嫌だ。この気持ちはどうすればいいんだろう。 気にかけてくれ…

自分の身の振り方も。

考えないとね。 ま、パートナーの転職を見届けてからだけど。 こちらも精神面はぐだぐだな気もするけど、せいぜい死なない程度に過ごす。精神科と脳外とハロワ通いじゃー、ブラックは二度とごめんじゃー!!(/ロ゜)/それでも当分残留するしかないという。 落…

気づけなかった

反省している。 あれほどの辛いってサインを、いつも見ていたのに気付けなかった。 ほんと、自殺とかしないでいてくれてよかった。 気付かずにお願い事とかしていた自分が情けない。サインは認識していたくせに。危険だと、そこに繋げることができなかった。…

どうして?

頑張ったけど、特に話題になることもなかった。あれ以来なにも言われない。約束の解除さえない。 いつまでやってればいい? お気に召さなかった?ずっと待てなら、もういい。 あなた逹の願いは聞かないよ。人としてどうだろうとも、やはり直感は正しかった。無…

なにこれちょーたのしー。

なかなかないよ、こんなことww あー、やっぱりか。だから声かけとけばよかったんだよ

評価されるのは嬉しいけれど

仕事が増えるのはやだな。給料据え置きだから、しかも感謝なにそれ状態で。 何だか厄介ごとを押し付けられているような気持ちになる。給料じゃないんだ。プライベート確保したいんだって。あともうきつい。スペックを上回る事ほんと無理。恐怖と不安の圧倒的…

相談に位のってくれよ

こっちはこっちできいつかってんのに。何でいつもさっさと寝てしまうの?あのときにはくるくせに。ほんとなんなん?鵺はそれだけのためにいるのかよ。はなしきかないときあったよ。それははんせいしてるつもりだけれど。あれからすこしは妥協点みつけたつもり…

【病み注意】ひとの都合でばかり動いてる

元気なときはそれもいい。 だけど、無理な時にまで余裕がない僕の姿が見えますか? 誰か僕を助けてくれパートナーや家族。職場。友達。その他。 だれといても寂しいのは、気にかけてくれているか実感できないから。 それに自分の気持ちを言えないから。皆ばか…

ショートショートな夢。

って、保存した下書きに書いてあったんだけど…自分でも何を書こうとしたか忘れた…だいぶ前に書いたやつだったからねぇ。多分、短い夢をいくつも見たん…だろうね…?

混乱とか忘れとか楽観的スルー

どうにかならないものだろうか。頭が真っ白になる。混乱。 ただただ正直にしか答えられない。 同時進行が出来ないため、返答に時間がかかる。 楽観的にスルーしたことが、あとで自分の首を絞める。? やらなきゃ終わらないのに躊躇。 何をどう誰に報告すれば…

またもや外国人の夢。

夢を見た。 何かの施設(温泉?プール?)内をうろうろしたあと、例の外国人といっしょにドライブ。すごくフレンドリー。 外国人「初めて鳥居を見たとき、~かと思ったよー」 ~は、内容を忘れた。サーキットの門か何かだったと思うけど自信がない。生まれはどこ…

【閲覧注意】苛苛しすぎ…不安すぎ…

段取りが何もかもうまくいかない。 どうしてこんなに忘れたり、抜けたりするのか。 想像が及ばない。 キャパ少ないのに。忙しいときに。 どんどん役目増やすんじゃねーよぼけ。 安心できない。いくらでも不安が押し寄せる。 イライラが止まらなくて、蹴っ飛…

小さな神様、小さな仏様

小さな祠?(ああいうの何て呼ぶの?合ってる?)の馬頭観世音やお地蔵さんにお参りしてからというもの、そこらへんの小さなお地蔵さんやら道端に祀ってある何かの神様とかが目に入ってきて、軽くパニック気味。通りなれた道に、こんなにも沢山の神様仏様が祀られ…

何で霊視に行けなかったのか?

まぁ、現実的物質的にはパートナーから連絡があったから・空いたと思った予定が空いてなかったからで。でも他にも意味はあるんじゃないか? 例えば、リアルに病気してる。だから気にせずそっちを治しなさい、とか? 聞きたかった答えは、聞くまでもなく正解。…

苛苛の続きとお賽銭が出てきた、のはなし。

苛苛しすぎて、解消の方法をあれこれ考えた。…って、どれも買い物で、品物が違うだけだから。 だけど結局は節約を選んで、帰ってきた。道中、迷ってしまい田んぼのそばにまつられている神様に出会った。白くて綺麗な石で作られた所に祀られていた。すぐお賽…

帰らなきゃいけないの?

やなんだけど。 好きにさしてほしい。 戻ってくる義務なんかなかった。 2時じゃなくて、3時って。1時間延ばせば良かったこと。 なぜそうしなかったのか悔しい。自分の意志で、自分を狭いところに押し込めた。もう自由にやっていいはず、気兼ねなんかしなく…

寝たと思っただろ?最後にひとつだけ。

独り言がなかなか止まらないんだよね。今日(もう昨日?)の不安にさいなまれている途中、自分が自分に「モウダメダ、モウダメダモウダメダ…キライ!!キライ!!」なんて言い出した。まぁ、もうすっかりいつものことだけど。そしたらいつもと違うことが口から出た…

うつヌケ×死ぬくらいなら会社辞めれば が~の本を読んだ。

本屋をぶらぶらするたびに目に入っていた。 だけどパートナーについていかなければ、という事で気になりながらも買えなかった。 今日、仕事のプレッシャーで不安やうつな気持ちになって。まっすぐ家にも帰りたくなく、心臓はドキドキするわ手は震えるわ気は…

寝てばかりだ。

あとは買い物とか、家事とか、何がしかのセラピーを受けにいったりとか。 絵、描きたいし描かなきゃと思うのに夜中に起きて、もしくは早起きして、という気分になれない。どうしてだろう。描いてたときには、次の日が仕事でも0時までは起きて描いていたのに…

【人間関係として】めっちゃ怖い夢を見た。

いじめを執拗に繰り返した奴の家にうちの猫が迷い込んだ様で、探しに行く。すると、非常にフレンドリーに迎えられ、鵺もそのペースに呑まれてしまい世間話。 最終的に汽車のアトラクション的な物に乗せられ、なぜか晒し者にされる。…意味がわからんけど怖いw…

やらなきゃいけないこと まとめ

仕事しなければならない トラウマを癒さなければならない 実家にたまにはいかねばならない 掃除しなければならない 料理しなければならない カミングアウトしなければならない 思ったことを出さねばならない 霊視にいかねばならない 子供の事を考えねばなら…

したいこと まとめ

機種変更をしたい。 猫をさわりたい。 天然石のお店にいきたい。 印刷会社にメールを送りたい。 パートナーと遊びにいきたい。 仕事の不満を言いたい。 友達の病状を詳しく聞きたい。 神社でまったりしたい。 片隅にポツンとある観音様や神様にあいさつした…

休んだ。

一日ゴロゴロしてた!!( ´∀`)アッハ 近頃は仕事に家事に追い立てられるようにバタバタ、頭の中がグチャグチャゴチャゴチャしてたから。 何も考えず…は、無理だったけど「~を、やらねばならない」から少し離れるという事が出来た。 本を一冊だけ持って、布団に…

休もう。

忘れたり間違えたり不安定なったりがひどい。理解とか覚えるのがもう散々。 休みの日にも色々とせわしくやってたもんな。明日は休もう。 ただでさえ脳か精神が病気っぽいし、環境が黒だし。 できない奴は意見しちゃいけないのだろうか。

腹痛…(´д`|||)

何も変なもの食べてないのに… つらい(´д`|||)まだ痛い…(>_ えっと、無自覚なひとに傷つけられることほど傷つくことはないよね。無自覚ゆえに反撃の勢い殺されるしね、うん。 何とかならんかなぁあれ。暴力にも等しいよ。自分が正しいって、どうしてそんなこ…