幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、どこへいく?

残るも進むも七尾次第だが。 どっちが正解か分からないまま飛び込む気分。 なんにしても、後戻りは出来ない。もう、布石は置いてしまったのだから。 あーー 腹決めたけど、まだ迷うーーー…。⬅矛盾 もう、一か八かでダイブするしかないや。 悲鳴あげてるもん…

優しさへの防御力0。

ゲームで言うと七尾はアンデッド属性みたいなもんで。 「死ね」「うざい」はその場では心凍らせて対処したりできる。(麻痺程度なのであとで泣くけど) 即死魔法受けてもふんばる、みたいな感じ。 でも耐えてるなかで「大丈夫?」なんか言われるともう無理。 …

七尾は大きなミシンを手に入れた。

のです、一昨日。あ、家庭用です。 ブログでちらっと話した、小さいミシンは直進しか無理なやつでした。 そして、どうやら壊してしまったぽい。くう、せめて小窓用のカーテン完成までがんばってほしかった…。ほぼ全部手縫いになったじゃん馬鹿ぁ‼( ;∀;) だ…

ものづくり三昧の予感。

2つのものを作りかけてる。 その2つのものとは…⁉ ・小窓のカーテン 長年使ってた小窓のカーテンがカビてしまい…手拭いを100均のものとか沢山集めていたのでカーテンにリメイクした。してる。 使ってたミシンが壊れた?ので縫ってくれない。仕方がないので全部…