幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ書き。【病んだり自棄だったりもあり】

どちらにしてもやがてしぬのなら、希望が感じられる事をしたらいいんじゃないだろうか。 飛び降りジサツでもするつもりで。 あと一年でしぬ、って決めて。それまでの間、思う存分楽しんでさ。 いや、ほんとにしぬんじゃなくて、子孫を残すならって話。 こう…

自分の才能をみてもらった。

【平和力】 七尾様はバランス感覚が素晴らしく、人や物事を導く力があります。そして偏見や我見に捉われず、上から全体を見渡すような目線で考えて、それでいて自分の意見や主張ではなく全体のバランスに尽くすことができる縁の下の力持ちの能力がありそのバ…

【絵仕事関係】描いたら眠れない

よし… あとちょっとで依頼Aが、終わる… もう何時間かけてるか分からない。いや、メモってるからわかるけど。 色塗りまで来るとちょっと安心する。線画より色塗りの方が好きみたいだ。 あともう少しって思う。 この依頼の場合は、そこからも長いけれど。 何は…

あの場所でパートナーと宿泊。

夢を見た。 また、なにもない場所に戻っているあの場所で、パートナーと宿泊した。 パートナーがここに来るのは始めてだ。 近くの森で生き物が擬人化されたようなものを採取する。これが楽しい。ポケモンGOみたいな感じ。 しかし七尾たちには疑問が。 「ここ…

疲れた。【絵仕事関係】

絵の仕事してた。今日は集中力も切れたので、ここまでにするけど。 一挙に仕上げるのはむずいので、少しずつ描いていくしかないと思う。 大きな取引。 信頼関係がそこにあるみたいで、だから頑張りたい。手も気も抜けない。 正直、これまで描いてきた分を全…

シュガー・ラッシュ:オンライン見てきた

昨日観てきた。ラルフには自分を重ねすぎて切なかった。 そうだね、七尾も、人の評価で生きてるようなところあるわ。それが行きすぎたらこうなるよって、視覚的に見せられた気分。ヴァネロペの新しいものに魅せられて、帰るべき場所に帰りたくなくなる事もわ…

キーボード買った。

違うよ(-д- 三 -д-) 楽器じゃない方だよ。 要するにパソコンのキーボード。 ずっとボタン部分がペタンコなキーボード使ってたんだけど、これが使いにくい。 押したくないところを複数押してしまったりして、ストレスたまるたまる。 それで、意を決して買い換…

あけおめ。と、キンキーブーツ

今年もよろしくお願いします。 えっと、近況。 正月3が日はほぼ仕事してた。 今日4日が正月休み。 で、ふと思い立ってキンキーブーツの大阪公演を調べてみたら抽選開始日が今日からだった。 一般発売が1/19だから、とゆるく構えていたが。抽選あるなんて、よ…