幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性別が、ない!が見たかった

なんっっで東京でしかやってないんだよー‼( TДT) 見たかったんだけど、こちらは関西圏。 せめて、今大変だけど大阪とかさ、名古屋とかさ。やってくれたら見に行ったよ… 東京だけなんて…そんな…アホな…(しつこいようだが関西圏) そうだ。 こうなったら…

近況。

無事に大きな出来事が終わった。 いや、無事だったのかアレ? 沢山の人に迷惑かけたり待たせたり。 まあ怪我人病人が出てないからよしとしよう。 うん。 関わってくれた皆さん、ありがとね。なんて。 本日は自分も頑張った大いに誉めろ御褒美をと言ってくるの…

思いのたけ。

病気してんのに、何でそこまでガチな関わりをしなきゃならんのだ。 何でこんな忙しいときにそんなこと頼むのさー…できると思うのそんなこと… ていうか、お願いしたかった。 何か、自分ばかりが忙しい気がしてしまう… 楽に出きるようでそうでもないよ。 何時…

あーつまんない‼

何か、楽しいことしたい。 夢中になりたい。 辛いことなんて忘れてしまいたい。 お酒は飲めない。 秘密が多すぎて吐いてしまうから。 一緒に飲む人は選ぶよ。だから。

友達には恵まれたかな

ほんとは、ずっとそうだったのかもしれない。 私が気付いてなかっただけで。 ちょっと泣いた。 なんだこのいい流れ。感動的で戸惑うよ。 障害とか、病気とか。 あのとき、話せることをきちんと話せたから今信じられる言葉なのだと思う。 向き合うって大事な…

奈良県と和歌山県へ行ってきた‼

奈良県…ご朱印をもらいに大神神社へ。 大神神社、広かった… 体感でだけど、稲荷山くらいの広さだったんじゃないだろうか… 末社がいっぱいあったから、全て行ったわけじゃないけど‼ でもそんな気がした。 暑かったけど、緑いっぱいで落ち着くところだった。 …

無気力期間、終了か?

なにもしたくなかった。 ほんと寝る以外に興味が持てなかった。 今回は、あまつき最終巻ということで気力を出した。出せた。 ってことは、これまで怠けてただけだったのかな。出せば出るものなのか。 なんにせよ、これからもうしばらく元気でいられるといい…

寂しい

ラインが返ってこないだけ。 既読はついたけど。それが救いだけど。 何となく猛烈に寂しい。