幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

よし万端。

今年のうちに、気になる事は片付けておかないとね。というわけで、勇気出していきまっしょい‼ うまくいくといいなぁ…にしてもやりにくい。 絵を見てみたいというのに。 こんな時に、体が邪魔だと感じる。 こんな事気にせずに、腹割って話したい相手は他にも…

ああ、霊視を予約しちゃったよ。

先生に話してどうする気なんかなー…我ながらアホだよ。 一番聞きたいのは…なんで子供が怖いのか。 あのこがどうして気になるのか。 もうこれらは、ごちゃごちゃ過ぎてどれが原因だかわからない。 あともう少し、言いたいことあるからそれと。 でもぞろ目めっ…

忘れるという恐怖。

ADHD当事者として発言している。記憶が失われやすくて困ってる。 よく手続き記憶やらエピソード記憶がスッカスカになる。仕事や思い出やらがスッカスカ。 だが、周りが悲しんだり見放されるのが怖くて秘密にしている。変だろうか? ま、変かどうかは知らんけ…

やっぱりあの子は素敵だ。

もう、こうやって、死ぬまで色々と語り合っていたいと思うよ。 聡明で大胆な所とか大好き。まじ大好き。でも思いを伝えても無駄。 99%実らない恋だねこれは。 もうね。実らなくてもいいかななんて。すこーし辛いけどね… はじめて結婚について考えたのとか、…

ちょっと憂鬱

なんか自分、後回しにされてない? 誰かにとっても特別じゃないみたい。皆忙しい。 それは心得てるつもりだけど。少し、寂しい

何かもう泣いてばっかり

あのこが連絡くれたこと、 進めないこと、 先が見えないこと、 自分が弱くて情けなくてどうしようもないこと。 等々。泣きたいことばかりで泣いている。 泣きっぱなしだ。 あれ期間中で不安定なのもあるけど。心の浄化中なのかねえ

初ヨガを始めます

さあさあやっちゃうよ。 やりたいことは今年中にやっちゃうよ。 ヨガもその一つ。頑張ってきます‼

大丈夫だった‼

心配していた事は滞りなく進んだ…ほんとよかった。お話ししてくれた皆さんありがとう。

電話かかってきてた‼

はぁ…見てくれたんだ。 もうほんとにどうしよう。 可かな、それとも不可?恥ずかしいから、いっそ不可にしてくれ…なんて。ほんとはみんなに見てほしいくせにね。大丈夫だよ。 もう絵とかどんだけの人に見てもらってんだよ。 今更何を緊張してんだよ。うぅ、で…

価値観をぶっ壊してくれる人、を望んだら。

あのこが戻ってきてくれた。 あのこほど素敵な意味でぶっとんでる人はいない。 そしてちゃんと壊してくれた。 望む人と会えてほんとに嬉しい。 ええその通りだよ大好きだよ‼今でもね。 だからちょっとはショックな事、セクシャリティがらみの後悔。もろもろ…

幸せだなぁ…と思った

お話出来てほんとにうれしかった。 あと他にも話したいことあったんだけど、それはまた今度ね。どうもありがとう。

多少の辛さは屁でもない。

幸せな気持ちだからね。今。 ほんとは、色々と複雑なんだけどね。こうやって、普通にお話出来るのが嬉しいな。 それだけでもうなんかどうでもよくなった。こんな七尾は甘いのかな?

あのこが戻ってきた‼

前に繋がってたブロ友と、また連絡が取れるようになった。嬉しい…嬉しいけど。 色々と有りすぎだこのやろー。 嫌われたと思ったよこのや…ろー…(嬉し泣き)遠いのかなー 前とどっちが遠いかなー… 行けるかな? なんて、すでに妄想の最中。 ほんと、連絡取るこ…

「ホスファチジルセリン」ってどうなのか。

サプリで、落ち着きのなさや集中力アップに効果があるらしい。子供用らしいが、これって大人にも効くかな…? 世界一受けたい授業でも取り上げられた成分なんだとか。効くなら試してみたいな。 それとも、もう発達障害改善の薬飲んでるから意味がないかな?

さて。

緊張するなぁ… どんな顔していけばいいやら。 びっくりされたかな。珍獣扱いされてるかなぁ。もし無理なら去るだけだ。 あーあ…不安だ(>_

発達障害だけど、たまには人とも交流したい

下手なんだけどさ… 何か、ガリガリって音が聞こえそうな位。 それくらい、人と接するときに軽く接触事故になってる気がする。これが交流好きな発達障害者相手だと、お互いに許しあえる(自分もよくやるからな~…とかで)から大丈夫なんだけどね。関わりたい…

発達障害だけど、たまには人とも交流したい

下手なんだけどさ… 何か、ガリガリって音が聞こえそうな位。 それくらい、人と接するときに軽く接触事故になってる気がする。これが交流好きな発達障害者相手だと、お互いに許しあえる(自分もよくやるからな~…とかで)から大丈夫なんだけどね。関わりたい…

良かったことを探してみる

病んでばかりもいられないのでね。 クリスマスプレゼント?に、手作りのネックレスを渡した。 喜んでくれたみたいだ。 よかったよかった。 パートナーが家事を手伝っ…いや、ほぼメインでしてくれた。 ほんとにほんとにありがとう。 とりあえず、心配していた…

自傷したって効かないし、ね

次は何で癒せばいいのやら。 3月まで、なんと遠いことか。人生の自由度はあるようで、実はない。 猫も杓子も雁首揃えて「」「」と騒ぎ立てる。 まぁ狂ってるのは知ってるよ。 だってそうだろ。こんなひと見たことがないから。気持ち悪くて窮屈だから、何かも…

**病み記事・注意**

消えたい気持ちがまた出てきた。どう思ったのかな。 どうなるんだろう。 どうしてこうなったんだろう。 病むのだっていい加減やめたい。 でももう、何が正解か分からないよ…どうしたいんだ。 どうありたいんだ?今、それを確立するべきなのかもしれない。 と…

明日は何しようかな

やりたいことは色々とあるけれど…巧く気分転換できるかな。 何せいかに落ち着けるかがポイントだ。 質問の答えとか、考えておくべきかな。 提出物を用意しておかなきゃ。あぁ、これでよかったんかな… よかったんだよね。十分慎重に行動したさ。 気も使ったつ…

知り合いが怖い夢。

夢を見た。 本当は男なんだ、とカミングアウトされ、証拠を見せられる… そのあと… そんな夢。

現実的に怖い父の夢

夢を見た 酒に酔った父の夢 手を入れてきたり、注射器をとんでもないところに刺そうとする。 そんな夢… おえっ

霊視に行きたい。しかし

視てもらうべきテーマが決まらないんだよねー…何でもいいと思うんだけどね。 あれも聞きたいこれも聞きたい。どれもちょっとずつって感じ。大人気の先生だから、先に予約を取っておく必要があるわけだけど…ゾロ目をよく見るけど何を伝えたいのだろうか?とか…

【夢日記より】鵺→七尾は正夢だった‼

書き出しを読んでびっくりした。 あの夢をざっくり説明すると、鵺→狐(七尾)→人間→中国(心霊スポット!?)へ…?→祭?という展開。そうだ、今七尾は狐だ。 それも話の流れ的に守護霊さんが関係ありそうなものだ。 じゃあもっと、ちゃんと夢を覚えておけばよかっ…

バス旅行の夢。

夢を見た。七尾は団体でバス旅行に出掛けている。 ずっとバスの中に居て、景色を眺めている。 窓の外を狛犬や素敵な建物が流れていく。 小さな狛犬とうちにある狸の置物。 その次に現れたのは、同じ狛犬と狸。サイズがめちゃでかい。 そんな夢の途中で、目覚…

バス旅行の夢。

夢を見た。七尾は団体でバス旅行に出掛けている。 ずっとバスの中に居て、景色を眺めている。 窓の外を狛犬や素敵な建物が流れていく。 小さな狛犬とうちにある狸の置物。 その次に現れたのは、同じ狛犬と狸。サイズがめちゃでかい。 そんな夢の途中で、目覚…

ちょっとの憂鬱と生霊さんと13人のSPさん達。

いや、昨日いってたある決断の事とかでね。 症状だと思ってたらほんとに、って可能性が出てきたから…やだな、勘違いであってほしかった。 あと出来るだけ心から、温かく受け入れられますように。 その反面、生霊さんはまだ居るようだしさ…危害加えないタイプ…

本日を振り返り。

あれでよかったのかな。 分からない。 ダメだったら、また頑張ればいい。 いい、よね?

ハンネをマイナーチェンジ。

今の七尾では勝てないからな、七尾市に‼ (ライバル視しすぎ)あと名前意外と読みにくいのかなとも思って 。ナナオですよろしく。超自己流デジ絵。 画面下は気にしなさんな。