幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか怪しい店となつかしい界隈の夢。

夢を見た。 実家付近で、ウォークラリーのような事をした。 ずっと行ってみたかった店があるのだが、いつも途中で目が覚めてしまうので(もう明晰夢と分かっている)、今日は頑張ろうと思う。 一緒にいくものは居ないようで独り。 あのあたり、もっと栄えれ…

【愚痴はき】とげは抜けたけれど

それに塗ってあった毒は抜けない。 なんだかんだ言ってもやはり自分は嫌われものなのだ。 いじめられていたあの時と、何も変わっちゃいなかったんだ。 結局震えるし何も出来ない。 あれほど心理学の本を読み、行動し、話す練習もして。なのに。 この頭、どう…

【毒はき】じゃあどうすればいいんだよ

始めは静観 いっこうに進まないから関わった 関わったら重要になった 重要になったら焦りだした 焦りだしたら止まれなくなった 止まれなくなったから走った だから、ダメだった? それとも。静観が長すぎたのか? それとも。思うようにできなかったからいけな…

ネットゲームと荒廃した世界の夢。

夢をみた。 フルダイブ型のネットゲームにどはまりした。 友達と一緒にプレイ。ゴーグルを付けるだけで世界がリアルに展開する。ゴーグルを外すと現実世界にすぐ戻れる。 最初は歩き方も分からずにただ浮いていた。友達が上手に歩いているので、やり方を聞い…

病みそうで病めないはなし。

あまり言えないんだけど、あるプロジェクトに参加中。 出番は十数分程度なんだけど、出ずっぱりだから緊張する。 苦手な空気読みだ…仕切りだ…七尾には酷な役割だ… 練習も準備もまだまだ不足。 だから不安感は拭われない。行動でしか拭われない。そして思うよ…

【後半、真面目な話】ハマっていること。自分に出来ること。

アクセサリー作り。 初めは天然石をゴムでつなぐのがやっとだった(今もたまにやり方忘れるけど)。 今はワイヤーで天然石を繋いでネックレスにしてみたり。 9ピンやTピン+チェーンでネックレスやアンクレット、ブレスレットなんかが作れたり。 バチカン又…

元気です。【マグネットピアスのことも】

とりあえず。 えー今日は、マグネットピアスを作りたくて作りたくてシンプルめなやつを作った。 クローバーというか4つの花びらの花とか色々呼び名はあるようだけど、大好きなモチーフを使用。 このモチーフ、乙女っぽくて、いいね。 白蝶貝か黒蝶貝かで迷っ…