幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルころころ代わる

今週のお題「私のアイドル」いわゆるアイドルをAKBくらいしか知らないので。えっと…つまり自分を魅了してやまないもの、ってことだよね。そうだなー… シドのマオは変わらず大好きだけど、アイドルっていうかシンガーだし。完全に。やはり…彼女と彼か、今振り…

えんとつ町のプペル 読んだ。

感動的な話だった。 懐かしいにおい…がまさかそこに繋がるなんて。 号泣しながら読んだ。 俺どっちか言うと嫌われやすいからねぇ… 共感とか、そういう意味でも。 絵も綺麗だった。 スチームパンクと、和風を融合させたような雰囲気。 これが光ったら幻想的だ…

グローバルとボケツッコミ、

嫌われてはないようだ…が、ボケは拾ってえぇ‼(笑) なにいってんだこいつ、みたいになるからさ!(/≧◇≦\) あぁ、ボケがつっこまれないまま流れていく… この際誰でもいいから拾ってくれないか‼ 無理だけど‼ グローバルな世界に、ボケツッコミなど小さな問題な…

忘れてたけど…そうだ、orz

発達障害なんだった。 友達…出来にくいんだった… 社会性、コミュニケーション、あとなんだっけ、想像力。の三つ組の障害。 もしかして、変な奴だと思われた? …変な奴だけど。 もしかして、空気読めなかった? …読めないけど。 もしかして、嫌われた? …分から…

いろいろ危ういけど、楽しい

交遊関係がグローバル化してきてる。 去年から今年にかけて、すげぇな。 友達ができるのは嬉しい。これまで、少ないめだったし、ゼロの時もあったし。 せっかくの出会い、大切にしていきたいものです。

ww

まぁある意味ぶっちゃけてよかったね。 ときめき(妄想用)返せ(笑) ショックというほどでもない。多分。 じゃあいいのかな? いいのかな…分からんやー

本音を言うとね。

行きたい行きたい行きたい行きたいいきたーい‼楽しそう‼超楽しそう楽しそうげふんごふん。 でもね。 パートナーにはとても世話になってるんだよ。だから裏切れないんだよ。 ほんと、恩は返しきれないくらいだ。それと、後ろめたいことはもうこれ以上作りたく…

【漫画】探してたのに…なぜここから

鍋好きー でも大さじ使わず数日がたち、こんなに探すはめになるとは…物をなくしやすいのはADHDゆえだろうね。

少し前に描いた日常/ヨガ漫画。

これで一ヶ月近く通ってるんだけど。マダマダ初心者です。奥が深すぎる。 ポーズ多いな‼

何かかわいい

あざといのが好きなんかなー 一番最初に好きになったのがトッティだったねそういえば。今は十四松くん。←(『彼女』呼び) かわいいかわいい。なんじゃあれ。かわいい。 かっこいいもいいけど、かわいい男子とか弟キャラとか、もっと増えればいいな。 あでも…

あーそれね。

そうだね、喜んでいきたいところだけど…(笑)ああ、こんな時に体ってジャマなんだよなぁ… 心は問題ないんだよ⁉多分ゲイだけど。

やった。届いたんだって。

友達に送った出産祝い、喜んでくれたみたいだ。 よかった。 うすうす感じていたけど…やはり、自分に関係があるにしろ無いにしろ、勉強しておく必要はあるのかもしれない。彼女においてかれるのは、あまりにも寂しい。 ハードル低そうな漫画から始めるかー ト…

何が起きたの?

アクセス数めちゃくちゃ上がってた。何も更新してないのに。何故だ。 ともあれ、来てくださった皆様、ありがとうございました。また来て下さいね 雪が凄い。凍えそう。 今日はパートナーに送ってもらった…この寒いのにありがとう。 待っていたあの人から手紙…

カミングアウトしたよ、

発達障害だって言った。 そのあと。予想外だった。こんな近くに同じ人がいるなんて。やさしい言葉はなかった。戸惑われていたのかもしれない。初回からそんなもの求めるのが間違っているのかもしれない。それとも私が取りこぼした…? あったけど、気付かなか…

仕方がないよ。

疲れてたし。フラフラだったし。 仕方ないよ。 だから今回だけにしよ? 毒垂れ流してごめんなさい。 弱音はいてごめんなさい。

明後日はカムだ…

内容を全く考えられていない。台本でも作っとくべきかなー… でないと話せないもんな。緊張するわー 拒絶されたらどうしよう(>_それと漫画何を渡してたっけ(汗)

吐き出し

障害者だからって、なすりつけてもいいの?そんな風に思ってるなら、もうやさしくなんかしない。 失望した。もうすり寄ってくるんじゃねぇぞ。 こっちは怒ってる。謝罪すらないのかって。

【漫画】ある日の驚き。

遠くから見たら、ほんとにそう見えたんです…

むしろこっちが聞きたいと。

今週のお題「体調管理」皆さんどうしてるんですか(>_え、こちら? もちろん疲れたら寝る。ですよ。ま、疲れたと思った頃には電池切れかけでヤバイんですけど。 なんかだるい?→気力がなくなる→引きこもる→倒れこむか寝込む…だめじゃん‼ 全然出来てないじゃん‼ …

ああもう最悪。

落ち込む。 なんでこんなに上手くいかないのか。 コンサータ飲んでもそこは無理みたい。 あーあ…人の気持ちが分からない。 にも拘らず?だからこそ? 影響されすぎなの何とかしたいね。 どっちにしても同じ、って結果なら、結局想像しても無意味かな。

消耗しきった。

今日の原因 ・早起きしすぎた ・混ぜるな危険、なメンバーだった ・七尾の出番が後だった ・⬆のに、コンサータを飲んでしまった ・⬆ので、効果がある間は眠れず、もう少しと言うときに早く効果が切れた ・⬆ので、ぐだぐだ。でした。(何これ)

電話でお話。

彼女、次元が違いすぎてよく分からない話もある。けど、不思議と話したくなるんだよね。 それはまだ好きだかららしいけど。好きなんだと思う。体の話であんなに。 そして男だと見抜かれた。あぁ、そうだよ。 女の子扱いしたっけ?全く心当たりない。好きな人…

【漫画】絵ブログを始めてみたり。

字読めるかな…たまーにこうして、何か描いていこうかなと思ってます。

真似っこ下手。

特に体を動かして同じポーズをとる系が苦手。ヨガ、落ち着くけどポーズが覚えにくくて、うまくできないよ… 記憶力も自信ない。それに発達障害特有の、ミラーニューロンがうまく働かないのも、あるだろう。 感覚としては認知症の人が影絵の鳩を作れないのと、…

霊視たしか四回目?

一回目…衝動的に。人に影響され過ぎる 二回目…何度も見る夢、人のかおの夢。 三回目…生霊さんとかだから、今回で四回目だ。うん。 どうでもいいけど、四回目って、一つ一つの文字が記号みたいだ。全部四角になっていて、中身がそれぞれ違うような。 …遅れた…

近頃めんどい

なにもかも。メイクも、ご飯も、仕事も、絵も、起きるのも。なんかもうだるい。 なんでかな。

もうやだADHD辞める

なんで、一生懸命覚えたこと忘れちゃうんだ。 なんで、ごちゃごちゃになってしまうんだ。 なんで、それを聞けないんだ。 変だってばれちゃうからだ。ダメな奴って思われるからだ。もう多分思われてるけど。薬がなきゃ生きていけない。今となっては。 もうあ…

身近なぞろ目色々。

検査の数値に333。 夢の中で、闇に浮かび上がる1111。ぞろ目見すぎでしょ(*_*) 偶然じゃないでしょもはや(゜ロ゜)

1/6初詣。おみくじの内容。

覚えてるところだけだけど…運勢は吉。和歌の内容は、いろいろあったけどうまく行くようになるよーみたいなニュアンス。待ち人…来るが遅れる 失せ物…見つからず。 旅行…よくない控えよ。 恋愛……今の人が最上。迷うな。 出産…安産 病気…長引くが治る神の教え、…

うまくいかない。

障害だからか回避できないのか、そういう性格なのか、厄介事に巻き込まれやすい。 もう嫌だやらない。 そんなに言うなら君がやればいい。 なんであれで怒るのか分からない。