幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描くのも楽しくない…どうして?

これさえ無くしてしまったら、鵺が過ごしてる意味がないよ… やめて、ちゃんと楽しいって感じさせて。 何で何もかも奪うの? 皆、思い通りに生きてるじゃん。やりたいことやってるように少なくとも見える。 皆、楽しそうにしてる。 どうして鵺はいけないの? …

【閲覧注意】うるさいよ‼

今それどころじゃないんだよ‼ 関係ない関係ない関係ない‼したくない‼ なんだか知らないけど苦しいんだから。それに物作りに戻らせて。返して。もう嫌だよ…こんな事ばっかりで、一つも上手く生きられない うるさいことばかり言うならもういいよ

【閲覧注意】吐き出したい。怖い。

頑張ってるつもりだったけど、まだ足りないらしい。もうだめなのかな…ここにいない方がいいのかな…怖い。辛い。もう嫌だ。 これでも精一杯だけど。鵺のじゃ足りないみたい。もしかして、他者の手抜き程度の力なんだろうか? これ以上思い付かないし、どうし…

バラバラな一人称。

前かいたっけ? 鵺は沢山の一人称を使う。 なんせ自分は男か女かそれ以外かという認識が曖昧だから。この認識のことを性自認と呼ぶ。 原因はあるのかないのかも不明。という訳で性別も不明。LGBTのように、鵺みたいな性別の人用の名前はいくつかあるけど、ど…

悲しくなった。また本を買ってしまった。

本が好きだ。 沢山の知識を得られるし、感情までも感じることが出来る。異常にもらい泣きが多い。まぁ鵺は感情面をどこまでちゃんと分かっているかビミョーなので、もしかしたら思い込みで泣いてることもあったりして。 歌でも文章でも、映像でも無理。泣く…

夢…?

背景が職場だったから、途中まで現実だと思っていた。 多分夢。 珍しく詳細を覚えていない。 その背景に緑色のフィルターが入っていて 「むやみに怖がらないで」っていうイメージだけの。誰が出てくるでもなく、文字でも音声でもないような、不思議な感じ。 …

間違えてたようだ。

エンジェルナンバーの解読を間違えてたようだ。 本当は「力になりたいと思っている」とか「アセンテッドマスターが近くにいる」というもの。らしい。 感情が荒れた後、ふと立ち寄ったB**K・OFFでエンジェルナンバーの本や情報を手にいれた。 昨日は感情がぐち…

怖い。怖くなんかないはずなのに。

車のナンバープレートが、ゾロ目が、借りた邪眼は月輪に飛ぶ、が。 全てが怖い。 シンクロしてるそれ自体じゃなくて、内容が怖い。 望んでるって?だから何なんだよ‼ 何が言いたいんだよ!? どうしろっていうんだよ! 皆、それを望むものだから従えと? 当然…

嫌なことなのにな。

3大欲求には逆らえないものなのだろうか。 もう人間をやめたい。 だいたい何で女体なの? 男がよかった。やりたいこと沢山あるし、時間足りないくらいだし。感情に振り回されたくないし。負けたくないし。 だからもう…ほんとやめて。気持ち悪いよ。そんな事…

【妄想】鵺んちの13人について

あまり、霊に対し友好的な態度でいてはいけないというのが通説だけど… うちのひと達は悪さしないばかりか、悪いひとを寄せ付けないということなのでまぁ安心してる。うちの中だけなら、ある程度友好的にしてもいいんじゃないかなーと思ってる。何となく。 霊…

ポケモンコレクションくじ2017がたまらん

ピカチュウもイーブイも可愛い(*≧з≦) ミュウも私は好き。 可愛い、の王道キャラはもちろんのこと。ゲンガーまでもが可愛い(о´∀`о) 何かイタズラやらかしそう…やってくれ(  ̄▽ ̄) 昔からゲンガー好き。つり目萌え。背中のトゲ?がツンツンしてるのも好き。 ア…

シンクロ?

それは、急遽午後からの予定が空いて、革財布を見に行った時のこと。 そのとき鵺は車を運転していた。革のお店を効率よく何店舗か回るために、ナビを設定してその通りに移動していた。 何度か道に迷った…ナビつけてんのに。 なんとか店を回ることも出来、残…

スマホカバーにも迷っている。

だいたい候補を決めたので、細部が好きかどうかの審議中。 神秘的なのとか、宇宙とか海とか好き。和風も好き。音楽モチーフやクローバーなんかも見つけてどれもこれもいいo(^o^)o ただ選ぶ色は高確率で青色。気を抜くと大事なものが全て青になってしまう…( ´…

財布選び迷う。

革財布がほしい。 ちょっと頑張れば手が届くくらいの値段で。 いつもは安いものの中から選んで、高価なものには見向きもしないのだが…今回は違う。革財布以外に考えられない。 求めていたデザインのものはこれだ‼と感じたのは、ヒューストンのヌバック。 豊…

顎が痛いのに歌ってしまった。

アホや… 何でそんなにしてまで歌いたいの? 自分に聞いてもよく分からない。 もう呼吸の一部なのかもしれないww 浅い呼吸、深い呼吸、歌での呼吸、みたいな。 肺活量鍛えたい。根気が続かんけど。 高い声も低い声も開拓したい。根気が(略 After the rainの解…

パートナーにもう一つの曲を聞いた。

アルスラーン戦記の翼だった。エイルさんの声は勢いがあって、清廉で、まさに色で言えば「蒼」だ。←なにその感想… これもまた涙がこぼれる歌で、でも思い出せなかった。 今日は時間がとれないと思うけど、また聞いてみたい。

after the rainの解読不能に泣ける。

何度解凍しても、愛情、無情が何だか分からない。 もうほっといて。 もういいよ、もういいよ。いつか壊れてしまう感情のデータ。 意図と違う解釈をしてるようだけど、誤解でもいい。使わせてもらうよ。落ち着いたら、おのずと正しい意味は見えるだろう。 こ…

出掛けている間のネガティブ要素。

須磨水族館の中とか、電車内、外にいる子供連れ。 子供が近くに居ると自分の思考が定まらなくなる。それは何故かよくわからないけど…欲しいか欲しくないかさえ分からんし。 鵺は自分の性別を受け入れられていない。受け入れたくない。理由は分からない。女性…

構想中のこと。やってみたいこと。

服飾分野、及び制限の解放とかそういうジャンル。もう実現してたらそれはそれで幸いだと思う。 メンズレディースの二元化をやめて、新たにユニセックスを加えた三元化にする。 そうすればどちらにも属さない人や着たい服を買いにいきにくい人にも優しいので…

須磨水族館、三國志、鉄人28号。

兵庫へ出掛けていた。 主にパートナーの息抜きのため。 鵺はけっこう…近距離なら行きたいところ行ってるからなぁ(笑) 須磨海浜水族館、楽しかった。けど隣に遊園地があるからか、水族館は小さめだった。すぐ見終わった… ラッコやペンギンを間近で見れて、そ…

助ける、助けられる夢。

何と中国っぽい雰囲気の建物(今回は白い石造りのような)に鵺は実家の家族と居て、何故か気が足りなくて困ってて。 霊視の先生を利用者さんが呼びにいってくれて。 先生に来てもらって、ヒーリングしてもらったり滋養のつく料理を作って貰って食べて。 「今あ…

以前にもあった、気になること。

特に夜勤明けなどは、「これを調べなければ気がすまない」「気になってしょうがない」が多発する。特定のワードが頭に浮かんできて離れないのだ。 その言葉を調べて意味を知ってしまえばこの衝動はおさまる、というのがいつもの流れ。知ってしまえばとてつもな…

織。

最近の近況… 卓上手織り機に興味を持っており、最安値を見て検討している。昔授業でやったことがあり、上手ではないけど楽しかった。 ケプリさんの質疑応答会の帰り、ヴァッフェルというお菓子の名前が気になって、何度も頭に反響する。 使おうと思ったらテ…

質疑応答会行ってきた‼

つうか遅れた‼意外と変なところに建物があった(笑) ケプリさん多分優しかった‼ いや最初「ガツンと言うなー…」て、他の人の相談を見ててビクビクしてたん(。>д<) それに、鵺の苦手な性的な分野もガッツリ質問してくるから「ひいっ‼ナンダコノヒト⁉なんでお金払…

明日は質疑応答会。

ケプリさんとその夫人、どんな人かなー 優しいといいなぁ。 どんなことするのかな❓ 全てが始めてだ。 ワクワクドキドキ。 パートナー仕事だけどごめんね。あまりかまってなくて寂しがっていたのではないかな…

フローライトとトルマリン。

どちらも沢山の色がある石。 しかし鵺は…圧倒的にフローライトが大好き。 トルマリンもいいんだけど…何でいまいち惹かれないんだろう。 青や緑よりも赤ピンク黄色ってイメージがあるから❓ でもパライバトルマリンも青いし好きそうな色だよ。 透明感もどちら…

よっし、戻ってこれた。

やったー( ≧∀≦)ノ データ消えてない‼ 戻ってこれたぞいやっほぅ(о´∀`о)ノ ここ鵺の保護区だから、今なくなったらちと寂しいわ。 アプリが引き継がれないと知ったとき、「これが、守護霊さん(と先生)が言ってたタイミングなのだろうか…」とちょっとしんみりしか…

スマホの機種変更をします。

昨日行ったんだけど予約が一杯で無理だった( ´△`) 「今日でこいつともお別れか…」と感謝と共にしみじみと別れを告げたのにwwまあ、いいんだけどね…一日くらい延びてもね。 どうでもいいけど変更したい機種を言うときに、 「V3(ブイスリー)でお願いします」 …

6/9満月マルシェ行った。

un passoさんのオルゴナイトがほしかったけど、お店が見つからなかった… アクセに興味がなかったから、それでスルーしちゃったんだろうか…?ステンドグラスも、食べ物も、雑貨も。好きなものはあっても、これ!と言うのがなかった。 残念…( ´△`)オーラリーデ…

満月マルシェ行きたかった。

偶然とも言えるタイミングで行けるようになった… ほんとラッキーだなぁ。これで、オルゴナイトがなかった寂しさがなくなりそう。 地球オルゴナイトを販売してるお店も参加してくれるらしいし。パートナーが許可してくれたのも大きい。感謝だね。 楽しんでこ…