幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インチュニブというお薬開始。

昨日の受診から。 七尾はコンサータを飲んでいるのだが、その薬は規制がより厳しくなるようだ。そこで医師がインチュニブを1mgから試してみましょう、と言うことになり。昨日の夜から初インチュニブとなった。(移行期間なので、コンサータも量を36mg→18mgに…

懐かしい同級生の夢。

それは七尾がまだ中学生だったころ。 当時から環境はきついながらも、中学生の頃の美術部は楽しかった。作品に打ち込み、打ち解けかたが分からないなりに、人ともまだ少しは話せていた時代。 その頃から高校まで、七尾がまだフランクに話してた異性の同級生…

ルーツ探し⑥先生に霊視で特定してもらう‼

お久しぶりです、七尾です‼ ルーツ探しの続編です。 調べた戸籍も出揃った。 いよいよ、いつもお世話になっている霊視の先生に、誰が七尾を喜んでくれたのかを特定してもらう。 調べられるかぎりの、戸籍から読み取った表を見せると「すごーい‼」と言われた…

やることが多すぎたりしたらパニックになる

なってる。今。 これ、発達障害でもありHSPでもあることだけど。 本当に分からなくなってしまいパニックになり、なんかもう気持ち悪くなる。吐いたりはしないけど気持ち悪い。 詳しくは言えないけど、日にちが迫ってるうえ、やることが多い(大事な事だから…