幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アゾン ろくいちフォトコンに参加します。

せっせこりせの衣装を作っておりました。 今日の夕方あたりに完成しました…。長かっ た。 えっと、4着でほつれ止め乾かしも含め、4日掛かりましたね~。 楽しいけど、よく衣装の作り方が分かんなくて焦りました。けど楽しい。 フォトコン、開催しちゃってま…

オビツアイ6mm削ります‼(*`・ω・)ゞ

弥勒ヘッドにオビツアイ6mmをどうしても入れたくて、アイを削り始めたわたくし七尾でございます。 ※これが正解だとは限らないので、やってみる際には自己責任でお願いします。※ 今回は削りの経過です。 用意したのはサンドペーパー。 ダイソーに売ってるホビ…

弥勒ヘッドVSオビツアイ6mm②

はいすみません、期せずして2部構成になってしまいました。 パラボックスの弥勒ヘッドにオビツアイをつけたらどうなるか、その2です。 ※ここからは、生首状態のドール画像および開頭したヘッドの画像がありますので、苦手な方はご注意下さい。 はい、こんな…

弥勒ヘッドVSオビツアイ6mm

ドールカスタム編、今回はパラボックスの弥勒ヘッドにオビツアイの6mmをつけたらどうなるか?について、お送りします。 これね、意外と皆さん試されないのか、調べてもいまいち分からなかったんですよ。 【入らないらしいので、アイの後ろを削る】ということ…

自作ウィッグをカットした。

ウルのキャラドール化計画つづき。 あ、ウィッグカットしたやつをupすんの忘れてた。こちらです。 これ、ウィッグが広がりすぎなので、また後日水のりで固めます。そのあとまた仕上げカットの予定。 ショートカット風に段をつけてカットしたので固めればいい…

 【やみ記事注意】七尾にとって重要な事を思い出した。

どうしてこんなに重要な事を忘れていたのか。 多分、自分にとって都合が悪い事だったからだろう。 忘れていれば、七尾はいつまでも被害者でいられたから、かもしれない。 …ここに書くことに、意味があるのかはわからない。 でも、少なくとも何か記録に残して…

ドールウイッグ作ってました

ドールをカスタムしたくて。 そしてどうやらウィッグにアイにヘッドに衣装にと、ほぼ全てカスタムするはめになりそうです。 …七尾、そんな器用じゃないから前途多難な感じです。 でも会いたいキャラがいるので。泥沼だろうとやるしかありません。 というわけ…

【夢日記】罰を受けろ、から逃げ続ける夢

これ、何度も見てる、前にも見た夢。 (ここは新規) 実家の父母と喧嘩をして、七尾がぶちギレた。 こんなところ、もう居たくない。家出してやる。荷物を整えて家出する七尾。 場面は変わり。 テレビで放映されている番組の生放送中?に七尾はいる。 大勢とか…