幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-03-13から1日間の記事一覧

夢で思い出した。

予知夢を見て、しばらく経って意味が分かることがたまにある。それで以前見た夢の意味が気になっている。 お客様の荷物を整頓していると、ある方の名前が、違う方の名前に代わっていた。 それを見て「ああ、代わられたんだ」と思った。 そんな夢。

今朝見た夢2つ+何か忘れたの1つ。

色々な夢を見る。 今日は怖い話や七不思議に出てくる系の敵を女の子が4人で倒す話と、シャドハのウルと冒険する話。あともう一個見たけど忘れた。 ウールー!! シドのマオ・明希や宇多田ヒカル、TMRの西川と、有名人は結構見てきたけど… ゲームキャラは初め…

どうすれば?

一言で言えば、スランプです。 鵺だって、いつでも好きで、いつでも描ける訳じゃないんだよ… 勝手に引き受けてこられても、今は気持ちがのらないよ…頭に響いてた「何やってんだよ、描けよ」って声が聞こえなくなった。もう2週間位聞こえない。 描こうかなっ…

【関ジャム】ふと目が覚めた、いい曲を見つけた。

夜中、テレビをつけたまま寝ている。 そうしないと眠れないから。で、寝てて40分ほど前に ふと起きた。 関ジャムという番組をやっていた。いきものがかりの「ありがとう」のメロディー分析をヒャダイン&蔦谷さんがやっていた。次は即興でさだまさしが曲を作…