幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-04-19から1日間の記事一覧

【映画】ボーイズ・ドント・クライ 感想

よくわからんかった…これは俺が発達障害もちだから? それとも日本文化との違いがあるから?よくわかったところ… 性同一性障害だと好きな人にカムする事への躊躇 好きな人との行為描写周辺 男の心を持ちながら●●された事と、されたことを警察に話さなければな…

純女純男と性別の違和感について

性別の違和感がないって、流動的じゃなく固定って、どんな感じなんだろう? それはそれで色々大変かもしれんけど、まだ生きやすそうなイメージ。俺もあまり感じてないときもあるけど、ごく短い期間だけだったし。 こないだうろ覚えでも数えてみたら、8年に一…

子供がいる女性には憧れない。しかし

子供がいる男性には憧れる。 別にほしくないけど、それが公的にも私的でも受け入れられるとしたらどっちだろうか?と考えたらね。自分は…自分ではゲイ寄りバイ。中性でも人によってはどちら寄りとかあると思うんだ。もちろん女性っぽいとこもある、受け入れる…

福祉業界の課題 思い付くだけあげる

・残業が多いが、現場の状態や上司の采配により残業代が出ない事がある。出ないのも割と多い。・利用者の暴力や暴言によって受けた被害はほぼ自己責任。特別な場合を除き職員は守られていないと思う。・休日出勤や研修などで丸一日空けられる休みがあまりな…