幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

今朝見た夢2つ+何か忘れたの1つ。

色々な夢を見る。

今日は怖い話や七不思議に出てくる系の敵を女の子が4人で倒す話と、シャドハのウルと冒険する話。あともう一個見たけど忘れた。

ウールー!!

シドのマオ・明希や宇多田ヒカルTMRの西川と、有名人は結構見てきたけど…

ゲームキャラは初めてだったよ!まじで嬉しかった~。何ならもう一回同じの見たい。夢を録画したい。

ゲームいち好きな人。もうアリスとセットで結婚したい。Bだから問題無いですはい。でも蔵人も咲さんも捨てがたいなげふんごふん。

Xだから絶対へんないきもの扱いかな?おそろいだねロジャーのじっちゃん!

 

でもちょっと切なかったのは、グッドエンドで死んでしまうウルをどうやっても助けられない、と夢の中の自分も知っている、という事。でも助けたら記憶が…ウルという人格が消えてしまうし…と葛藤してたね夢でも。

しかしウルは言った。

「いいんだ、これで…ありがとう」

 

ぬあああああああああ!!あの「ありがとう!」と別バージョンww

 

ほ…惚れる…なんだこの男前は…!

※夢での出来事

 

よくわからない展開だとか、ひたすら怖いとか、追われて逃げるとか。いつもはそんな夢が多いけど、今回はいい夢だったなー。ほんと録画したかった。

パチスロにもなったし、またシャドハ新展開ないかな。続編にあたるゲームとか、映画化とか気長に待ってます!!