幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

好きなモチーフは?

千鳥にはうるさい。
千鳥格子じゃなくて鳥の形してる方ね。

意外と色々なフォルムをしている。
とんがっていたり、ふよふよ緩やかなラインだったり。
中でもとんがっているところと緩やかなところを併せ持った、コロンとした明らかに飛べなそうな千鳥が好き。かわいい。

京都ではバードウォッチング気分で好みの千鳥を探してる。

もう頭に深く刻み込まれてるらしく、見つけたらそこで視線が止まる。



十字架もいい。
アサシンクリードの時でも話したように、十字架は色々な形があり奥深い。全て同じ辺の長さのがマイブーム。
あれだよ、シャドウハーツのカレンの軍服についてたやつだよ!!
ね!!(*´∇`*)


ユリの紋章(リラとも言うらしい)も好き。エステティックパリのロゴ見るとその度ドキドキするのでやめてほしい(笑)
なんとかコックスっていうブランドあったよね確か。あれもチェック中←ならちゃんと覚えて


蝶も好き。
揚羽蝶いいね。本物の羽を入れたネックレスとかもあるらしい。


クローバーもいい。和む。


和なら和傘とか蓮とか刀。あと桜、龍、狐なんかも好きだなー。

あ、狐と言えば。
すばらしきこのせかいに出てきた狐めっちゃ好きでさ。
出てきた瞬間に「ふおぉおぁ!!!!」Σ(゜Д゜*)ってなった。倒しかたわからんくて苦戦した。
九尾最高。白い天狐最高。
もちろん普通の狐も可愛くて好き。


月も好き。
蟹座の守護星が月らしい。
それにブルームーントーン・レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)に惹かれる。月うさぎもいい。
かぐや姫も。有村架純のかぐちゃん可愛いなぁ~ほんとに…なぁ?←は


翼とか羽根も好き。コウモリ羽も鳥の羽もどちらでも。妖精についてる
羽にはなぜかそれほど惹かれない。

悪魔と天使とか、似てるけど相反するものの対比も好き。男と女とか、月と太陽とか、火と水。空と海。


人魚も好き。和風のやつは化け物チックなので…洋風の方でよろしく。
過去の記事でも書いたように。実わ在したら絶対、レインボームーンストーンみたいな虹色を帯びた透明な鱗だと思うんだ。
セイレーンみたいに歌声がきれいだったらなおよし。そんなすばらしい歌声が聞けるなら最悪溺死してもいい。

獣人も好き。モンスターと融合、だけどウルが好きなのもそのせい。
ブラッディロア、兄がやっているのを見ていたんだけど…格ゲーの技コマンドを覚えるのが難しくて出来ない。
こういう獣人モチーフのゲーム、ほかにないかな…
アクションかRPG だとうれしい。


犬に興味が薄いのに、狼は大好き。どうしてかな…?
坊やだからさ。


まぁこんなとこですか。
また思い出したら書くよー